5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆女性ドライバー専用すれっど☆

1 :国道774号線:04/05/21 11:59 ID:zltyB+bZ
女性ドライバーのみなさん、いろいろ話しませんか?
ヨロシク!

2 :1:04/05/21 12:07 ID:B0zIzyrp
タクシードライバーになって7年
田舎なのでマターリやってます
家事との両立が大変かな…

3 :国道774号線:04/05/21 21:49 ID:yPDjnX+T
お年寄りには好評のようです>女性タクシードライバー

4 :1:04/05/22 07:36 ID:Sq1vrsQQ
会社のトイレ、ひとつしかないのがヤダ
だれもやらないのでいつも私が掃除してます

5 :国道774号線:04/05/22 11:18 ID:7i3hZ4O0
               _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < うんこファイヤーまだぁ〜っ?頼むよ〜っ!>
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

ドチドチ

6 :国道774号線:04/05/22 17:21 ID:OhbFtQlj
個人はやらないの?

7 :1:04/05/22 20:03 ID:c2BI4Q38
個人、やってみたいけど地方はむずかしいんですよね
ハイヤー式で仕事するのが普通だから、よっぽどいい顧客を持ってないと無理・・・

8 :うんこおおおお!!!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノファイヤーーー!!!!:04/05/23 01:03 ID:qwgT1a3W
>>1
ネカマだったら叫ぶぞ

9 :国道774号線:04/05/23 01:08 ID:Msm64KL5
女ちょうちんにセルシオがいる

10 :1:04/05/23 11:52 ID:YKrqGFwP
今住んでいるところでは無理かな
人口15万人なので・・・
でも、お年寄りや女性向けにやってみたい気もする
授乳中のお母さんがロングで乗る場合とかいいかも

>>8
ちがいますよ(*^-^)

11 :国道774号線:04/05/25 11:00 ID:Xx7rCE75
女性のトラックドライバーの方、積み卸し大変じゃないですか?

12 :国道774号線:04/05/25 14:38 ID:0HTxYOqH
兎乱瀬の下手糞ウテシどうにか汁

13 :国道774号線:04/05/25 20:42 ID:Xx7rCE75
↑ゼロ?

14 :かな:04/05/26 14:20 ID:MffGtq+l
あのリコールのトレーラー乗ってます!
かなで〜す(*^∪^*)/
キャリア8年です!
少し前まで大型のハコ車乗ってました。
>>11
ハコのときは死にそうでした(^^;
今はパレット積みになったからラクチン!

15 :国道774号線:04/05/26 16:32 ID:Wm1cw1to
女性で大型トラック、カコイイ!

16 :国道774号線:04/05/26 19:17 ID:jpieBRCl
これから梅雨ですね
黒光りしたぶっといハンドルカバー握って
アソコ濡らしても 荷物は濡らさないでくださいね。

がんばる女性ドライバーを応援します 
ヌレー ヌレー 間違えた 
フレー フレー

17 :国道774号線:04/05/26 20:01 ID:Hum/Mjev
ドライバーっていろいろあるよね。
軽で配達、タクシー、個人タクシー、
2t、4t、2デフダンプ、大型、持ち込み
2軸?トレーラ、4軸?トレーラー、16輪低床トレーラー
送迎バス、路線バス、観光バス

若い時からの女性ドライバーは最後が路線バスという人が多いいけど
若い時からの男性ドライバーは最後がタクシーという人が多いね。

18 :マンボー状態になりたい♂タク:04/05/26 20:28 ID:eqRNm67B
>>14
トレーラーでパレ積みって、何を積んでるんですか?
ゲテ物、重量物専用のトレーラーがパレ積みって珍しくないですか?(^^)
それとも時代が変わったのかな。

19 :国道774号線:04/05/26 20:40 ID:LfURaSRF
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%89%BA%8E%E8%95%B3%82%CD%89%5E%93%5D%82%B7%82%E9%82%C8%81I%0D%0A%95%B3%83X%83%8C%8FI%97%B9%81I%82%A4%82%F1%82%B1%83t%83@%83C%83A%83A%83A%83A%83A%83A%83A%83A%83A

20 :国道774号線:04/05/26 23:51 ID:v5M39rXQ
↑上の見た?わざわざswfで作成して下手は運転するなだって。くだらない。
中途半端なヘタクソに限って、自分より下手なドライバーに激怒するんだよね。
うまい人は、まわりの全員がヘタなのは当然で自然だから、こんなことしないよね。

21 :国道774号線:04/05/26 23:54 ID:jZcsSe5z
>>20
http://2next.net/swf/R3_temp.html

22 :国道774号線:04/05/27 06:14 ID:Nd5od0gv
>>20
ハゲドウ
下手な運転にも「ふっ…仕方ないわね」と余裕でフォローしてあげるのがプロ

23 :1:04/05/27 08:18 ID:Nd5od0gv
家庭を持っている拘束時間の長い女性プロドライバーの方、家事との両立に悩んでませんか?

>>21
こんなのあるんだ…
なんか作ってみようかな

24 :かな:04/05/27 18:19 ID:N3DB16bH
>>18
ごめんなさい
言葉足りなかったです m(_ _)mペコ
トレーラーでもハコ引っ張ってるだけです。
今は飲み物が多いです。
>>19
このフラッシュおもしろい!
私なんか本当にそのとおりって感じ!(^^;

25 :国道774号線:04/05/28 01:46 ID:EJxluQIi
糞スレ認定されましたので…
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%82%E0%82%A4%8FI%97%B9%82%C5%82%B7%82%CB%81@%83E%83%93%83R%82%B5%82%C4%82%A8%82%AB%82%DC%82%B7%82%CB%0D%0A%81@%82%CC%8A%AA%81%F4

26 :国道774号線:04/05/28 01:49 ID:EJxluQIi
まず、ブリブリっと可愛く☆

/:l                         ./:l
            /::::/   クソスーレ!!               /::::/   クソスーレ!!
           /::::::::<,,____                    /::::::::<,,____
          /::::::::::::::::::::::,,-;;~;;ヾ                /::::::::::::::::::::::,,-;;~;;ヾ
         l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ              l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        /:::"''''''ー‐---‐‐'''''"":::~ヾ             /:::"''''''ー‐---‐‐'''''"":::~ヾ
       l,;:::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`,、           l,;:::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`,、
      /`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.,;‐ヽ         /`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.,;‐ヽ
     ./:::::::::::"''''''ー‐---‐‐'''''""::::::::::::::::::;       ./:::::::::::"''''''ー‐---‐‐'''''""::::::::::::::::::;
     l:::::■::::::|______/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       l:::::■::::::|______/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     |:::::::::::::::::|  /::::::::■:::::::::::::::::::::::::::::ノ       .|:::::::::::::::::|  /::::::::■:::::::::::::::::::::::::::::ノ
     ヽ:::::::::::::::| ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,/        ヽ:::::::::::::::| ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,/
       `ヽ::_::::|/::::::::::::::::::::::::::::::,,.,;‐'            `ヽ::_::::|/::::::::::::::::::::::::::::::,,.,;‐'

27 :国道774号線:04/05/28 01:50 ID:EJxluQIi
いっきにボットン!

.,iト .゙ミ.          
       ._,,yr!″  《yyy,,,,_       
      ,メ″    .{l厂  ´゙)z     
     .l|      l厂     ゙lly_    
    .,ノミly           ,メ゙゙\.  
   ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .¥  
   《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、 
  ノ'\               _yl¨゙《y
  i|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙ll
  li,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′   .メ
  .\,_                 ,zl「 
   ゙゙\u,,_          .__,,yrll^″ 
      ¨^〜---vvvvrr冖¨¨′

28 :国道774号線:04/05/28 02:05 ID:EJxluQIi

゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

29 :国道774号線:04/05/28 02:08 ID:EJxluQIi

飛びます飛びます):::::::::
:::::(\:::::::                _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (     .::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::
うんこふぁいやー

30 :国道774号線:04/05/28 11:06 ID:EJxluQIi
女子高生だけど、とりあえずうんこしておきますね

プル     ,'/i::::     |:}::::〔  ,   ‐-} }=-'_"  ヽ、   プル
      ,,、、_‐,,,,,~、、{{ヽ:::     !=;‐-{'"   ,,-‐i''''ヾ\`==‐-',、   -‐-、
    ,、‐'''´      ヽ::::::::::.....ノ、 \ー;;;;/  / ___ヽ. `、\ ノ ヾ'',´ ̄~~`'‐ 、,ヽ、
   r'          ヽ--‐'"ヾ.ヽ `ヽ~_  /-=、,,,,ヽ. ,、‐'"ノ  }       ヽ.
.   {                ヾ=;;、   ヾ'''‐-、、-‐' ~,‐'~ ,,、=ヽ.         }
    ', ` 、,,               `ヾ=、,,_   -‐''~_,,、‐;'~''~  i       ; i
    ',   \                  ~'''‐-‐''~`''''"           ,'´ i
    ヽ、  `;、                     .;            丿  ノ
      ` 、_,{ `‐、_                 ,*           ,、' ~`y'
         )  r' ~`'rr-、、,,,_          ,ノ"§        _,、<   ,;;ゝ
        `~`i'   ,'r´:::::::::`;丶、 ,_    _,,、-'´,ノ ,ノ      ,、 ‐'"`, ';‐'"
          ,'  ,','::::::::::::::,'    `````  `"´ `"´~`''''''''''T´::::::::::::::',', |
          i   ,','::::::::::::::,'         (    (    ',::::::::::::::::::ii :!
         ,r'"  ,','::::::::::::: ,'           ).∧  )   ',::::::::::::::::::!! i、
       r''"'  ノノ:::::::::::: ,'            (:::::::::)    ',::::::::::::::::',', i!ヽ
       {____,、-'/:::::::::::::;;'           (:::::::::::::::)   ',:::::::::::::::::ヾ、__)

31 :国道774号線:04/05/28 12:44 ID:LU+jjks7
女子高生のアナルとおまんこもろだし

,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
    /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
  ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
           ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
                 `             ゙‐''"`        ゙'ー'"
と叫んでみるテスト

32 :国道774号線:04/05/28 12:46 ID:LU+jjks7

\             .人         /
         \           (_) なんと。 /  ___
ブブブッ      \ウンコアゲルー (__)    / _/   ::(
     (  )    \( ・∀・)ノ(___)  / /     :::::::\.  ウンコウマー
    ノ( * )ヽ    \          ./   ~)    :::::::;;(~ ∧_∧
     ノωヽ ブブブッ  \ ∧∧∧∧ /     \_――(___,(・д・ )
(  )    |     (  ) < ウ. こ > / ̄――ヽ__/  ∪ :::⊂ )
ノ( * )ヽ ●   ノ( * )ヽ < ン の >(     ● ヽ  /  ●:::::::::::::::)ノ
 ノωヽ ブブブッ  ノωヽ  < コ  ス > \      ヽ/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ∪
─―────────‐<  な .レ >───────────────
   人           /< 予 は > 
  (__)         / < 感    >                 ひぃ
  (__)火 /VVVVV./   ∨∨∨∨\VVVVVVVVVN\    ∧_∧
 ( ・∀∩┌┴┐ ̄ / 人         \._  /      \  (・∀・;)
 / ヽつ丿  / _/(__)         \∠―\    /   (    )
 > > > Y^VVVV/(__)         . \ VVVVN/    │ │ │
(__) (__) .   / ( ・∀・ )∩ ウンコビ━ヴ  \         .(_(__)
もう私までうんこしたくなっちゃうじゃん

33 :国道774号線:04/05/28 12:48 ID:LU+jjks7

/∵∴∵∴\
        /∵∴∵∴∵∴\
       /∵∴∴,(・)(・)∴|  
       |∵∵/   ○ \|
       |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |∵ |   __|__  | <うるせー馬鹿!
        \|   \_/ /  \_____
          \____/
         /)) ー -- ー( \ 
        / /(      )ヽ \      
       . ( ξ. ) ミ  彡 ( /ξ.. )    
        ./ |  |ヽ、______,/  |  |    
      .  |  |  |   ,     .|  .|    
        \| ̄ |  ((゚))   /|. ̄ |
         |  |_)*(_/. |  .|     ブリブリブリ
         ( ⌒) ‖    ( ⌒)      ニチニチニチ プ〜スゥ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    。゜J       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             U。lU
            。 │|。゜J_     
           l 。 │|。゜ ヽ  
         ,川 。 ll。゜ l。ヽ  
     ⊂_~ し、_ ゜ ー=ー_=ー,。゜ヽつ

もう、うんこがとまらない うんこきぼんのぉぉぉぉぉぉぉ

34 :国道774号線:04/05/28 13:00 ID:LU+jjks7

/⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  / /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |/   . /  <>>65も逝ってよし
    \  \_/ / /   /    \_________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
あ、これはますおのティンコです

35 :国道774号線:04/05/28 16:55 ID:EJxluQIi
俺の…

.,/  _,/      .、、     ...、ヽ,,-、
                           .,,メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
    `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″ 

36 :国道774号線:04/05/28 18:40 ID:WbkhSbEk

ヽ( ・∀・)ノ unkoー
     /    ヽ__/   ヽ   /.  /         |            |
  \ {   ● ヽ  /  ● }  ./  <   .|  |  |'⌒l |/  r'⌒ヽ ――  .|
     ヽ      ヽ/    ノ /    \  ヽ_ノ|   |  .| | \ ヽ_ノ      ・
ヽ( ・∀・)ノ うんこー
     /    ヽ__/   ヽ   /.  /  ゝ    /    ー--、     │
  \ {   ● ヽ  /  ● }  ./  <   ̄ ̄`i  / ,-,   ,     ── │
     ヽ      ヽ/    ノ /    \  _ノ  ι'  し' ヽ__     ・
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
     /    ヽ__/   ヽ   /.  /  │                  .|
  \ {   ● ヽ  /  ● }  ./  <   | ̄ ̄|  ヽ  |    ̄ ̄|  ――   |
     ヽ      ヽ/    ノ /    \    ノ  _ノ   __|        ・

37 :マンボー状態になりたい♂タク :04/05/29 10:39 ID:3CSiGjCR
>>24
ハコはスマートだし
飲み物のパレ積みは軽いし、いい会社ですね。

大昔、10t車の深アオリ平ボデで、ビールの空瓶パレ積みし
ロープはマンドクサイので激重シートで固定してサッサと帰宅。
アオリの強度と高さを過信して、カーブで油断して、隙間があったからなのか
みごとに道路にぶちまけ荷崩れしてしまいました、ヒャー(>_<)
セメント袋満載でも平気なアオリが…

38 :かな:04/05/29 12:34 ID:qaWm1ZPT
>>37
あらら...。
やっちゃったね
荷物ぶちまけたことはないけど、
だいぶ前におじいちゃんが自転車でつっこんできて、
引っ掛けそうになって、よけたら電柱にぶつかって、
トラックのドアとミラーが取れちゃったけど、
そのまま走行したことある(^^;(危ないからやめようね)

39 :国道774号線:04/05/29 14:35 ID:9BYp4ZAO
お尋ねしますが、脱糞や自慰行為をするスレはこちらですか?

.,/  _,/      .、、     ...、ヽ,,-、
                           .,,メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
    `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″ 

40 :国道774号線:04/05/29 14:46 ID:9BYp4ZAO

───────── ― - --          いい加減にせんか!
─── /⌒ヽ, ─────────            >>37 38
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          J))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/

41 :マンボー状態になりたい♂タク :04/06/04 01:39 ID:gVgOo9cx
なんか変な奴いるね。まあほっときますか。

>>38
ミラーとドアが壊れたのに走行したんですか?うぉ〜すごいですね!
俺は飛び石でフロントガラス全損のまま真冬に高速を走りました。
ヒェ〜(→o←)

>>1
人口15万人は、北ですか南ですか?
その場所は、タクシーでも毎日出勤したりしてるんですか?

42 :経費削減:04/06/05 00:38 ID:NgejjnxG

|    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `〜``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""``
そうだね!訳のわかんない香具師がいるよね!じゃぁ、うんこしとくね!!

43 :国道774号線:04/06/05 14:16 ID:NgejjnxG
うんコだらけだね というわけで・・・
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□●●●●●□□□●●●●●□□□□●□□●□□●□□□●□
□□●□□□●□□□●□□□●□□□●□●□□●□●□□●□□
□□●●●●●□□□●●●●●□□●□□□●□□□●□□□□□
□□●□□□●□□□●□□□●□□●●●●□□●●●●●●□□
□□●●●●●□□□●●●●●□□□□●□□□●□□□□●□□
□□●□□□□□□□□□□□●□□□□●□□□●●●●●●□□
□□●□□□□□□●□□□□●□□●●●●●□●□□□□●□□
□□●□□●●●●●●●□□●□□□□●□□□●●●●●●□□
□□●□□□□□□●□□□□●□□●□●□●□●□□□□●□□
□□●□□□□□●●□□□□●□□●□●□●□●□□□□●□□
□□●□□□□●□●□□□□●□□●□●□□□●●●●●●□□
□□●□□●●□□●□□□□●□□□□●●●□□●□□●□□□
□□●□□□□□●●□□□●●□□●●●□□●●□□□□●●□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)