5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛子様が天皇でいいじゃん

1 :大正天皇:04/06/20 17:31
別にいいじゃん

2 :名無しさんの主張:04/06/20 17:44
今からでも皇女として祭り上げて天皇アイドルとしてデビューして欲しい。

3 :名無しさんの主張:04/06/20 21:01
まあ、一代延命するだけで、本質的には何も変わらないけどね。

4 :名無しさんの主張:04/06/20 21:36
いやむしろサーヤでいいじゃん。
どうせ嫁にいかないだろうし。

5 :大橋きょせん:04/06/20 22:07
ボクがもらった

6 :大橋きょせん:04/06/20 22:28
はっぱふみふみ

7 :大橋きょせん:04/06/20 22:28
バンクーバー

8 :名無しさんの主張:04/06/20 22:29
パイプカット済み

9 :まろ:04/06/21 11:15
シャバダバシャバダバ・・・・・

10 :名無しさんの主張:04/06/21 11:20
        /           \
        /              ヽ
       ./               ハ
      /ヘ/Nヘ /l /i /Nヘ/L    |
      .イ// /ヘ///  / |        |
      | |i/レヘ/ l/|_l,//  ! .|ト、i ト   |    
      |    iルレ`ヽ  | イ斗‐ |liレjヘ|   
      |    l!<´oヽ   レr'o弌!|N/ヘ|    
      >、lリレハ `¨     `¨  ノ  〈   お逝きなさい・・・
      /   __rヘ   、,     / ,  |
      |  Y´   ヽ ー==‐  ノ  ヽ トv-――-――-y―‐-、
    /レヘ/    ノ `  ‐ r'     ) .!          |     Y⌒ヽ__
   /        \   /      )/|                ハ  |_ _)ニニニフ
  ./           `´                         lー―‐'

11 :名無しさんの主張:04/06/21 11:25
天皇は京都に帰ってもらって、完全民営化。

京都御所ランドとしてテーマパークに。

毎日、皇太子さんがパレードする。

「皇室外交ライド」なんていうアトラクションもいい。
皇室専用機で世界を巡る。

おみやげ物としたら「愛子様携帯ストラップ」

これで京都も経済発展。

12 :名無しさんの主張:04/06/21 12:02
>1

性転換

13 :名無しさんの主張:04/06/26 01:34
    ,. - '  ̄` -、,/゙:::::::::::::::::::::::::         `  、
   ,:'      ,.::'::;ィ; 、::;;;;;;;;;___,,,,,;;;;;::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
  i゙       /:;:イ' li  .:::::::::::::::::::::::::::::::::` '' ー- 、:::::::::::::::::ヽ
  ゙!     /::/ ` ` ..::::::::::::::::::::::::::゚::::::::u:::::::::::::::::`:ヽ;:::::::::::ヽ
   ` ー   /::/    .:::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::. ヽ;::::::::::i,
      ;'::;'    .::::::::::::::::::::::::ノ:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::。 ゙:;::::::::l,
       !::i゙    :::;:::::u::::::::::/::::::::::゙:,:::::::::::::::::::::::::::::::::   ゙i:::::::::!
        !::l    ::::::::::::ー-:::'゙::::::::::::゚::ヽ:::::::::::::::::::u:::::::::   l:::::::;!
       l::l.   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-:::::::::::::::::::: ,_   l;;::::;!
        !:!   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ー' .l;;;;:;!
       ';:!    :::::::::::u:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::u::::::::    ,!;;;;l
      ,. ‐`゙!   ::::::::::::::::::::::::::u:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ;':::/
      i゙,.へ、!. ,_;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    /::/
      !  ,.-'l ノ :。,.、゙'ー. 、、:::::::::::::::::::::::::;;;;;; ====:;,、.  /⌒ヽ,
      ヽ、ヽl. 'o-'::::::~⌒ー`:::::::::::::::::;:t',. -:..:'ーt '。 ,:'! /./,`) ! また皇室や…
      `ーヽ _ 。::::::::::u::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`;;-.' . /'゙ヾ::: ' /
      、ー::'゙ー'..、 :::::::::::_::::::::::::::_, -.、:::::::: ,'=ミ' .ノ二_'__/
       `ー=-:::::::`。::ー';:- ニ二゙ __, )::;;;,.'.- ':´::゙::::'ー-ィ
        ` ー 、;;;;;;:/ ゙!   /!  .i.  ,゙フ ,ハ::::::::::::::::;:- '
              /,!. ヽ,/` ー‐,!_,/  ,! '、_;:: ー '

14 :名無しさんの主張:04/06/26 02:31
「男系の〜」に反することになる

15 :名無しさんの主張:04/06/26 03:03
いつのまに日本って金持ちの名誉主義一色になっちゃったのかな。。
田原総一郎も含めてなんで君主制賛成派一色なのかな。。
天皇制がある限り、いつまでも大統領制にならないのにね。。
いつまで国民が元首を選べない時代を続ける気なんだろうね。。
お金で満足したら、次は意地汚く名誉求めて、天皇制を賞賛するのって
本当に人間として恥ずかしいね。。
なんか見てて恥ずかしい国だなって思っちゃったよ。。
女か男かの問題が論点じゃなくて、金持ちの名誉欲か、経済的弱者の権利の主張かが論点なのに。。

16 :名無しさんの主張:04/06/26 03:08
>天皇制がある限り、いつまでも大統領制にならないのにね
>いつまで国民が元首を選べない時代を続ける気なんだろうね

外国から来た人ですか?

17 :名無しさんの主張:04/06/26 03:13
いつまで君主制続けるのかな。。
どっかの土地与えて、その国の公国にしちゃえばいいのに。。
早くフランスみたいな共和国にしてほしいな。。
天皇に疑問持ったら、どうして共産主義や韓国人にされちゃうのかな。。
日本人だよ、みんな。。
田原総一郎も含めてなんで君主制賛成派一色なのかな。。
天皇制がある限り、いつまでも大統領制にならないのにね。。
いつまで国民が元首を選べない時代を続ける気なんだろうね。。
お金で満足したら、次は意地汚く名誉求めて、天皇制を賞賛するのって
本当に人間として恥ずかしいね。。
なんか見てて恥ずかしい国だなって思っちゃったよ。。
女か男かの問題が論点じゃなくて、金持ちの名誉欲か、経済的弱者の権利の主張かが論点なのに。。
国民の為の国民が直接選挙で選んだ大統領制にして欲しいな。。
フランスみたいにどうして大統領制の共和国じゃいけないのかな。。
君主制の国って世界じゃ少ないのにね。。
はぁ。。。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)