5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【行政】やっぱり、こんなもんか。【警察】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 16:34 ID:dTSMJ2Pc
○×△市役所へのメール内容。5/24
○×通り沿いの△□町1丁目のau(携帯電話屋)横の市道に紺色の
アルト(軽自動車)が放置されています。
自宅駐車上への出入りができなくて、とても困っています。
以前、○×△警察にも連絡したのですが、市道上なので管轄外だと
言われました。
車両保管場所のシールも貼ってありませんし、近所の方でしたら
個人的なトラブルを起こしたくありません。
行政の力で何とかできないものでしょうか?
早急なご対応をお願いします。

Re:回答
○×△市 都市整備部 土木課
駐車している道路は私道であります。(メールでは市道となっていますが)
よって市の管轄外となりますが、ご要望をいただきましたので○×△警察署
と相談しましたところ、所有者に連絡して移動するように伝えますが、移動
するかしないかは所有者のモラルによるものとのことです。
                       平成16年5月31日
                       ○×△市土木課交通対策係
要するに、やった者勝ちってこった。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 17:34 ID:MsbmYjr4
    /::::::::::::::::::::::::::::i  、ヽ、::::::::::::::::::::::::::/
    /:::::::_,,,,,,_:::::::::::(´_ ,,,,`,,Y ⌒ヽ-、:::::::光の使者、キュアホワイトが参上よ!
   {::::/    ,> ´  ....::::: ̄ `ヽ、)ー 、ノ リ
    ヽ'、_ _, -´.....::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ>>1
    -=ニァ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::〈::「この世界を貴方の自由にさせてたまるもんですかッ!」
ーー ''''' ̄:::::::::::, - ' __`ヾヽ、 ̄` - 、:::::::>>3
  .......:::::::/⌒//{",て"ヾヽ`、!    _ 「どうして大切にしてるものを無理矢理奪おうとするのッ!?
::::::::::::::::::::l こ/i|  {っ:::`ソ ' 'ー==ニ-- '貴方にそんな権利があるのッ!?」
:::::::::::::::::::( `'')::l| ヽ`_ー´    __"''ミ、  >>4
:::::, -ー 、::`´l:::::         , =-ミ,、 `i 「自分達さえ良ければそれでいいってことでしょッ!?」
    l:::::::::::l::::      ,!  {っ`:ソ i  /:>>5
    i::::::::::::',:    丶.   ヾ,,-´/`ノ::「そんなの絶対間違ってるッ!」
    `、:::::::::::ヽ          ,ィ:::::「 >>6
     ヽ:::::::::::iヽ ,,,___,,, ィ/リソ:::::l 「渡さないッ!渡すわけないでしょッ!」
      }::::::::::l'´::::::/}/フ-'::::::::::::::l  >>7
_ ....:::_,,,ノ/:::::::::/::::// //::::::::::::::::::: 「違うッ!貴方は間違ってるッ!」
  ̄ , -/:::::::::/  ̄U'ひヽ/〉:::::::::::::::∧:::>>8
__」7┘/:::::::/lーニニニ=、_`、:::::::::::/  「認めない、私は認めないッ!」
/  /::::::/_,-' ( ( ̄ ̄`i ゝ`ツ::::/ >>9-1000
__,,, '- ''´  :: ::`-ゝ:::::::ノ >/:::::/  「力でねじ伏せて自分の思い通りにしようとするなんて、
.............::::::::::::::::....::::::_(_,ノ ̄`>:::/   そんなの認めないッ!」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/02 08:23 ID:XF9durTJ
ドコの市だ?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/02 16:58 ID:MWsSKXsm
神奈川県警座間署には政治家の私設秘書に内部情報を漏らし、
便宜を図っている者がいます。褒章の意味で署内から署長が
任命された事も有ります。
 座間署が便宜を図っている相手はハンナン浅田会長と共犯
で、既に収賄などの罪で起訴されている鈴木○男の私設秘書
です。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/02 17:02 ID:w4goBhHR
昨年の10月18日、鈴木は記者会見をして胃がんを発表した。ところ
で、建国義勇団の銃弾入り郵便が鈴木事務所に届いたのは10月20
日。つまり、この郵便は記者会見とほぼ同時に投函されている。

また、鈴木事務所が「被害」を受けた同じ日、河野洋平議員の自宅
にも銃弾入りの封筒が届いている。外務大臣と裏の外務大臣。共通
点は有るが正反対の二人。

胃がんを捏造して国民の同情を引き、更に被害者として扱われ、病魔
と戦うクリーンなイメージを国民に与えるよう仕組んだ狂言ではないか。

同時に被害に遭った河野議員は肝臓移植を受けながらも衆院議長を
任命されるほど周囲から信頼された政治家。狡猾な鈴木が利用した
がるのも当然だ。

ハンナン浅田は日本最大闇組織の一員。付き合いの長い鈴木も秘書時
代から裏社会と密接だ。右翼まがいなど警察よりも早く目を付け、永年か
けてズブズブに癒着した医師会の黒ヒゲ医者を動かすのも雑作ないだろう。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/02 19:23 ID:XF9durTJ
ここは静かだ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/03 01:38 ID:R2MRy/8L
ねよ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)