5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今井紀明に自作自演をさせた無政府主義者砂田・真紀

1 :非公開@個人情報保護のため:04/04/21 23:20
 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200404/sha2004041801.html                      ,.-‐''^^'''‐- ...,          ,.-‐''^^'''‐- ....
     ,.-‐ """''''''- 、       ; '          ' ,       ; '          ' , 
   /          \     .;'    uvnuvnuvn ;     .;'    ノりノレりノレノ ;
  /  ノりノレりノレノ\  i      ;    j        i      ;    j  ━   ━ i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |      ; .,,  ノ ,.==-    =;      ; .,,  ノ  <・> <・>i
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |     ( r|  j.  ーo 、  ,..of     ( r|  j━┳━┳┳┓
 イ   |    (o_o.    | |      ': ヽT     ̄  i  ̄}      ': ヽT   ┗━┛┗┛
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ     ': . i !     .r _ j /       ': . i 人   .r _ j ノ 
 彡  !    (つ     !  ミ     '; | \  'ー-=ゝ/、      '; | \   ・・・・/、
 ノ   人   "    人  ヽ    /    \   ̄ノ \      /    \ ≪≫ノ \

ど  う  も  3  バ  カ  ト  リ  オ  で  す

2 :非公開@個人情報保護のため:04/04/21 23:25
砂田真紀の基地外はほんま、黄色い自転車で社民党の宣伝をして、民主党裏切りましたのさー、
許せんわさー。こいつ死刑だわサー

3 :非公開@個人情報保護のため:04/04/21 23:26
隠れ棒左翼のドン。過激派、砂田真紀は逮捕される。
今井さんかわいそう。自作自演されられて。

4 :非公開@個人情報保護のため:04/04/21 23:29
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;ヽ,            __/ ̄ ┐  ̄ /            iヽ`, i´//‐
  /;;高遠;;',;;;i゙ jfji;;l           `i   自    〉           ヾ、,、,_, ,〃_''
  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l,.,_、〈 l            |   演    |             _|_今井`''z -__ー
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|!' `´_r'            ノ   終   |             ヾ>,=、_i、、 /
  ,`r-;;、;;;、;;||、_ ´f           ;;;;;;;;)   了   |            r〈 _`'''" {,Ilノ`、
. /`'、_  ミ / `''゙          ;;;;'' /  └    /`;;;;;          r'i ノ_'=]'゙ /
/    `,‐亠、          ;;;;''    ̄ ̄ヽ!!! ̄`ヽl  '';;;;        / |ヽ、i l(!゙ /
    /   `''i     _;、,、r、,'、'',.,      _ ,、      '';;;;      / ヾ、.ヽヾゝ、_,=;;彡
    //     `!,  ,、! 、, 、 , `,'゙z_,   r‐;゙i=iヽ,_      '';;;;    /   ヾ ,i 〈、/''"~
.   | |       `'〈 ー`、、 l ' '- ヽ,.、/  7 ~ヽヽ,__r:r───--‐'`、   /ヽノ||.|
    `'、_''ー-、    ,ネ ニ __郡山、 ミ k i, _,_ 'i  '/ ,i ー| |        !i. /  ,:'゙/.|| l
      `''ー `iー、_ 7 Z ,. , ,、 、ヾ 、fl ,ゞ `'r'--v'''"´`|_|_____,,:-'゙   ~''iヽ_,ゝ
       //.|  `'i,、 / / v l i) ヽ、 i'.`   /   ゙i     ;;;;           /l゙l || /
      / .l    <, // i w ヽ ,r',,,,  /     |   ;;;;;'''           /V/ |.| /
   ,.''゙r─''"'''''''ヾ'゙ "Vw、、,,、,iw'゙  ,:;;;;;,ノ==,、、 |;;;;;;'''''            /_ 〉L| | ヽ
、  //i゙      ``''ー──'''`´ ̄ ’ヾ、、    |.              //;//ヽ 〉 |〉

5 :非公開@個人情報保護のため:04/04/21 23:31
       // || || \\  ,.-‐''^^'''‐- ...,, \    // ||   ||   ||     /(                  |   |  |
       // ||  ||     ; '          ヽ \//  ||    ||   ||   |  |_  __   / |        .|   |  |
       // ||  || /⌒ .;'           ミヾ\    ||    ||   ||  へ\. \ ̄ヽ ヽ/  |        |   |  |
      // ||  |/ ,  ;    ノ)ノ)ノノ)人ヽ),,.´⌒\/|| |    ||   || />  \ノノ ヽ ヽ_ ゝ/         |   |  |
     // ||  / ; .  ; .,,  ノ ,.==-    =;     / || .|    ||    ||T7ー_ o ゝノ ミ( _,,)         |   |  |
   (v)、 ||/⌒,,    ,,( r|  j.  ーu 、  ,..uf.ヾ/⌒i/ ||  |    ||     |・) || ̄     ミ( _,)         |   |  |
   //ヾ L-― 、    / ':ヽT     ̄  i  ̄} _/ーv/  ||| ||     ||    「_゙ _l|     ミ) )          |   |  |
  (v)_^   ノ--´ _ノ   . i !     .r _ j /( > /^|  .||ヽヽ~ゝ  ||    }++}||_  三三 /          |   |  |
  // 7 /  ̄ ̄ /  ,,    .\  'ー-=ゝ/   ̄| |  || { ,ヽヽ}_,-―ヽ` ̄-  ̄ -三二ノ_            |_   |  _|
 ///(vノ    , -/ ;    ミ    \   ̄ノ  ミ  | |  || {/ /   \_,, ノ      −ニ二/ / ⌒,-―、      |  |  |
       / ミ| ;            ̄    .  ヽ|  ||  (       /  ヽ 彡三−´ /  /    \  /`===´ ̄ ヽ
       /    | ;-    ,,           _ |  || | `ー _ /      /      /=====<  \       |
      /      |, -  ー                | || |      / ,,     /      /i       /⌒/ ̄/ ̄ ̄ ̄)^| |
      |     ,; |,      _              | || |    /    、_/      イ   |       |  |   ̄ ̄)_/| |

6 :非公開@個人情報保護のため:04/04/21 23:36
          {\           
          .,iト .゙ミ.          
       ._,,yr!″  《yyy,,,,_       
      ,メ″    .{l厂  ´゙)z     
     .l|      l厂     ゙lly_    
    .,ノミly           ,メ゙゙\.  
   ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .¥  
   《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、    名スレ発見!
  ノ'\  -=・=-    -=・=-   _yl¨゙《y
  i|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙ll
  li,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′   .メ
  .\,_     \__/       ,zl「 
   ゙゙\u,,_    \/    .__,,yrll^″ 
      ¨^〜---vvvvrr冖¨¨′ 

7 :非公開@個人情報保護のため:04/04/21 23:41

,.-‐''^^'''‐- ...,
     ; '          ' ,  
    .;'    uvnuvnuvn ;   
     ;    j        i あっ、オレオレ、ばーちゃん?
     ; .,,  ノ ,.==-    =; 
    ( r|  j.  ー 。、  ,.。f   イラクで拘束されたから 
  。   ': ヽT     ̄  i  ̄} 
  \<^: . i !     .r _ j /  自衛隊撤退させてよ   
    |ヽ(⌒)\   .-=ゝ/
   彡/  ト、_>` ‐- 、、ノ\
   /ノ  /       /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)

8 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 07:04
     ,.-‐ """''''''- 、
   /         \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ノりノレりノレノ\  i  |  言って、言って! >
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |  \_______/
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 イ   |    (o_o.    | | <    アメウマ〜   |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ  \_/∨ヘ∧/|/__/
 彡  !    (つ     !  ミ    \ 違う  /
 ノ   人   "    人  ヽ   ∠  !! >
ー '''"   | '''ニ='〒   "'''ー''    |/∨\

9 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 07:06

高校民青の今井紀明にお金を与えイラクへ生かせた。
そして、現地武装勢力と綿密の打ち合わせ。やらせ事件を起こす。
やらせは彼ら3人が主犯と思わせ、民青共産党が加担してると思わせることになかば成功かと思われた。

10 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 07:07

砂田真紀は 高校民青の今井紀明にお金を与えイラクへ生かせた。
そして、現地武装勢力と綿密の打ち合わせ。やらせ事件を起こす。
やらせは彼ら3人が主犯と思わせ、民青共産党が加担してると思わせることになかば成功かと思われた。

11 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 07:08
反戦活動か、 過激派Kの幹部

12 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 07:14
既に民主党が唾つけてます
>「イラクは今」開戦一周年講演会ご案内
>日時 2004年3月25日(木)18:00より
>場所 苫小牧労働福祉センター2階ホール
>講師 高遠 菜穂子 さん
>講演 「基地の町、千歳市民から見たイラク」
>共催 民主党苫小牧・苫小牧地区連合

13 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 07:14
砂田巻き真紀は過激派Kの幹部

14 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 07:23
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        /   /    \  \
       | || | | | | | | | | | | | | |
       |  | ⊂つ  v ⊂⊃ | |  
       |  | <@>  ハ  <@> | |  ナホコが帰国ついでに1000ゲットだ
       |  |    (.o_o)   | |   
      ノ   |   ノ  u 丶. | l\  モグモグ
      ノ   |     (つ    |  l\
      ノ丿 人______人\_____∩
        / (__))     ))__|__|_E)
       []_ |  | 売名成功 ヽ
       |[] |  |______)
        \_(___)三三三[□]三)
          /(_)\:::::::::::: |]::::::::/
         |loveIraq|::::::::/:::::::/   
         (_____):::::/::::::/   
            (____)_) 

15 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 07:44
面白そうなスレ発見!砂田さんかなりの人気者ですね。今のうちに砂田さんと高速さんのサインが欲しいでつ。

16 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 21:16
砂田の政治活動て左翼活動だったんだね!
このすれみんな見てゲラゲラ笑ってるよ。

17 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 21:18
東大に張り紙に来てた野郎は砂だの部下か

18 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 21:27
毎日見てますよ。砂田さんてこんな人だったとは。

19 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 21:29
蓮池馬鹿兄に比べればマシ。

20 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 21:38
>>19は砂田の馬鹿の書き込み

21 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 21:39
    __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__   
   ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
  /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"        :::::;;;;;;;;;;;;;;/
       (/ ∵     ∵ ;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    (⌒ / <●>  <●> ;;;;;;/
   (  (6  ´´´ .つ `` ;;;;;/  <砂田 税金返せ!
    (__|    /彡ミミ\ /
       \    \.ノ  /
        \__∵__/
        /∵━○━∵ヽ
       /∵人∵∵∵ \:\
    ⊂ニ´:_/  )∵∵∵∵ヽ:_`ニ⊃

22 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:05
名前:( ´∀`)さん :04/04/23 21:25 ID:GfTdCgcr
   |:::::::::::: /          ヽ::::::::::::::|
   |:::::::::: |   ___,ノ 、___  ヽ:::::::::::|
   |:::::::: /. -=・=- ) ( -=・=-  |::::::::::|   
   |:: /|::|  ''''''''     ''''''''   ヽ:|ヽ:|    イラク人がくれた初めてのキャンディー。
   |:: | |/     丿  ヽ.      |:| |:|    それはヴェルタースオリジナルで、姉は人質でした。
   .ii;ヽ|    ノ((  .).)`ヽ     ソ;;iii    その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる姉は、
   iii;i;;|   /::::::::::U:::::::::::::\   /;;;iii     きっと特別な存在なのだと感じました。
    iiiヽ ヽ:::-┬┬┬--:::/  /;;iiii     そんな姉も解放されて自由の身。
     iii;!\  `┴┴┴‐.´  /;;i;ii
      '''' \  :::::::::   /''''''        高遠が舐めてる飴はウェルターズオリジナル。
          .\___ _/          なぜなら彼女もまた特別な存在だからです

23 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:08
       ,.-‐ """''''''- 、
     /          \  
    /  ノりノレりノレノ\  i あ、ワタシワタシ、ばーちゃん?
    i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |  
   ノ  |  <@  ミ @ヽ. | | イラクで拘束されたから   
   イ   |    (o_o.    | |   メロンとトマトもっと送って。
  。 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
  \<^: !    (つ     !  ミ  
    |ヽ(⌒)   "    人  ヽ モグモグ・・
   彡/  ト、_>‐- 、、ノ\
   /ノ  /       /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \

24 :砂田真紀:04/04/23 22:10
    __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__   
   ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
  /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"        :::::;;;;;;;;;;;;;;/
       (/ ∵     ∵ ;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    (⌒ / <●>  <●> ;;;;;;/
   (  (6  ´´´ .つ `` ;;;;;/  <私の悪口書かないでよ。!
    (__|    /彡ミミ\ /
       \    \.ノ  /
        \__∵__/
        /∵━○━∵ヽ
       /∵人∵∵∵ \:\
    ⊂ニ´:_/  )∵∵∵∵ヽ:_`ニ⊃

25 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:11
砂田は最近公安から逃げ惑うため整形したとわめいていたが、

26 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:36
通常テロ行為によって体制を変えようと試みるのが、テロリストですよね?
で今回もし自作自演と言うことが明らかになった場合、彼ら3人及びその支
援団体はテロリストって事になるのでしょうか?
自ら武器を手にしない替わりに犯人役を準備し、一般人を拉致誘拐する替わ
りに自らあるいは団体構成員を被害者に仕立て上げた訳ですが・・・。
成功しても失敗しても犠牲者のないテロ行為・・・。ただ本当の意味での
犠牲者は国民全てで、これまでのテロとなんら変わりない。
形態は異なっても結局「テロはテロ」と言えなくもない様な気がします。

狂言誘拐の場合は要求が金銭になる訳ですが、今回の要求は明らかに政治的
要求であることから、「単なる狂言」と決してあやふやなままで終わらせて
はならない事件に思えます。
(もちろん金銭目的の狂言誘拐も軽んじていいものではないですが)
もし自作自演であるのなら、3人はもちろん所属・支援団体に付いても捜査
し、構成員はもとより資金・情報の流れを徹底して解明すべきでしょう。
外国人のテロに屈しないのも当然ですが、自国民によるテロ行為に対しては
厳格に対応して欲しいと思います。

ところで弁護士が10人?もすぐに付くって異常ですよね?
善意から馳せ参じた普通の方も居るかもしれませんが、もしかしたらやはり
左翼系の方々なのでしょうか?どのような経歴の方々なのか少し興味を持ち
ました

27 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:50
拘束  家族暴走  世論敵対   解放    PTSD    取調べ    逮捕
┝━━━━┿━━━━┿━━━━┿━━━━┿━━━━┿━━━━┥
             ,.-‐ """''''''- 、       /)
           /          \     ( i )))
          /  ノりノレりノレノ\  i     |‐―|
          i  ノcニつ ⊂ニュ ミ | .   |:::::::::|
         ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |    |:::::::::|
         イ   |    (o_o.    | |    |:::::::::|  今ここ!!!!
         ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ   /:::::::::|
         彡  !    (つ     !  ミ /:::::::::/
        ノ   人   "     人   /::::::::::ノ
        ー '''"   |      | _/::::::::::::/ モグモグ
            /::|`─-─´.|::\::::::::::::::/

28 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:51
砂田真紀さんは実に有能な方。我が政党に迎えたし。ともに共産主義革命を遂行しましょう。

29 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:54
わが党と  イラク バース党、中国共産党  朝鮮動労党と共にあらん事を。
我々は砂田真紀様をわが党のシンボルとします。

30 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:54
29は死ね

31 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:56
>> 29は社民ですか。共産党ですか。セクトですか

32 :非公開@個人情報保護のため:04/04/23 22:57
     /\___/ヽ 
    /    ::::::::::::::::\
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   なんだかよくわからないけど
    |     ` '    ::|   ここに爆弾おいときますね。
    \  ヽニニ='  ::/
    /`'ー‐---‐一'´\
   /         ::::i  ヽ
  |   |       :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

33 :非公開@個人情報保護のため:04/04/24 14:23

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     (_ _) )< だからさ〜、俺の嫁さんをいじめるな〜!!
  _| ∴ ノ  3 ノ  \___________________
 (__/\_____ノ_____∩__
 / (   ||      ||____|E)ノ ̄
[]__| | ぷよ助ヽ ←>>1
|[] |__|______)
 \_(__)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|
 |UNIQLO|::::::::/:::::::/
     (___[)_[)

最近支離滅裂・・・・・・・・哀れな 37歳4ヶ月

34 :捨ててきて下さいな:04/04/24 14:30

,.-‐ """''''''- 、       ; '          ' ,       ; '          ' , 
   /          \     .;'    uvnuvnuvn ;     .;'    ノりノレりノレノ ;
  /  ノりノレりノレノ\  i      ;    j        i      ;    j  ━   ━ i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |      ; .,,  ノ ,.==-    =;      ; .,,  ノ  <・> <・>i
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |     ( r|  j.  ーo 、  ,..of     ( r|  j━┳━┳┳┓
 イ   |    (o_o.    | |      ': ヽT     ̄  i  ̄}      ': ヽT   ┗━┛┗┛
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ     ': . i !     .r _ j /       ': . i 人   .r _ j ノ 
 彡  !    (つ     !  ミ     '; | \  'ー-=ゝ/、      '; | \   ・・・・/、
 ノ   人   "    人  ヽ    /    \   ̄ノ \      /    \ ≪≫ノ \

「 ぷよ君!  僕らといっしょにイラクに行こう 」

35 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 06:29
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  <  3馬鹿は論外だが、くそデブもつける薬無しだな
 /|         /\   \________

\|/      \
 /  _____|
| //__  ___ |    /
| / /  \/  ||  <  何やっても目立つからイラクにでも行けば
|6---|  ・  || ・ ||  \ 大垣市民だけでなく、日本国民を敵に廻してくれよ
|  \_/ ) __/ |
|    ___ |
 \   \_ノ ノ
  \____/

/   ,∨∨∨∨∨
   |    ___l_,|   / でもマジでイラクに行かんかな?
   |     \__/ /  <   マスコミも取上げるやろね 目立つしな〜
 /|         /\   \  東大・京大で磨きを掛けたキチガイ行為は
                   イラク国民には馬鹿受けするぞい!

36 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:30

37 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:30
拘束  家族暴走  世論敵対   解放    PTSD    取調べ    逮捕
┝━━━━┿━━━━┿━━━━┿━━━━┿━━━━┿━━━━┥
             ,.-‐ """''''''- 、       /)
           /          \     ( i )))
          /  ノりノレりノレノ\  i     |‐―|
          i  ノcニつ ⊂ニュ ミ | .   |:::::::::|
         ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |    |:::::::::|
         イ   |    (o_o.    | |    |:::::::::|  今ここ!!!!
         ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ   /:::::::::|
         彡  !    (つ     !  ミ /:::::::::/
        ノ   人   "     人   /::::::::::ノ
        ー '''"   |      | _/::::::::::::/ モグモグ
            /::|`─-─´.|::\::::::::::::::/

38 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:35
18歳の奴の母が自衛隊反対の日本共産党の関係者で医者の父が
日本共産党の系列の病院に勤めてるから
(週刊新潮に書いてあった)

39 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:36
第2の声明文が日本に詳しすぎるから日本人が関与しているの
では、などという連中がいたが、イラク人をどこの土人と
勘違いしているのだろうかと思う。
イラクは教育水準も高いし、世俗化ぶりも、ある程度の都市部
の中年でアメリカ映画を一本もみたことない人物を探すのはな
かなか難しいくらいで、未開民族じゃないんだよ(笑。

広島・長崎への原爆投下は世界史的事件なうえ、米帝国の非人道的
行為の象徴としてアラブではあまりにも有名だ。子供でも知ってる。

米国や欧州のメディアの日本についての報道、イラク派遣決定にせよ、
イラク派兵開始にせよ、この人質事件の報道にせよ、自衛隊をディス
パッチするのは、パシフィストコンスティチューションにバイオレー
ションするのではと日本国内では議論がやかましい、との背景説明の
一文を、ほとんど必ずつけて報道している。
きっと、アルジャジーラでもそうだろう。
日本人をさらうほどの興味がある連中ならば、調べれば10分でわ
かることで知っていて当たり前だ。

日本なのにシーア派やスンニ派の対立をしっているなんておかしい
と言われるようなもんだ。

40 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:38
自衛隊の派遣の有無に関わらず、親米的な態度を取る国の人たち
は標的にされる可能性が高かったはず。

なので、自衛隊派遣が誘拐の原因だと、犯人グループからの声明
の前から親兄弟支援団体が叫びだしたあたりで「不自然」と思っ
たね。

まあ、怪しいと思う以外に特に証拠なんてものはない。そんだけ。

連中の親兄弟支援団体に聞きたいのは、「じゃあ、取引に応じた
ら3人は解放されたのか? 他の日本人も標的にされることはな
くなったのか? そう言いきれる根拠はなんだ?」ということだ
ね。

結局、親米的な態度を日本がとる以上、なんらかの形でイチャモ
ンつけられるはずだし、その度に譲歩しなきゃいけないの? 
ってことになる。 いつからイラク人民はそんな特権持ったの?

あとさー、政治的・軍事的混乱にある中だからといって民間非
戦闘員を拉致していいのか? ということを3人の関係者や支
援団体はまったくといっていいほど気にしていない。とにかく、
自衛隊が悪いだの小泉が悪いだの。

そのあたりも、ヤパーリ怪しいと思うわけでございます。

思うだけで証拠はないけどね。

41 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:39
例の蛆虫サイトではあるが・・・

●衝撃スクープ!!
 自称・人質3名、公安当局の事情聴取で完オチ!!

イラクの自称・人質3名がドバイで警察庁警備局外事情報部の塩川実
喜夫国際テロ対策課長の取調べに対し"完オチ"、という情報が入った。
帰国後、3名は警視庁外事情報部と北海道警警備部公安課が身柄を確保。
マスコミとの接触を完全にシャットアウトする。
「日本政府からは『聖職者協会』とクベイシに数十億の身代金が支払われ
ましたが、クベイシはテロリスト集団と一体。テロリストの一味。いや、
黒幕です。さらに、これに日本赤軍の残党が絡んでいる。"人質"拘束現場
に日本人がいたことは間違いありません。

各社とも、政府からの正式発表を待たず、これらの内容を報じる見込み。
新聞各紙はすでに予定校を作成している。これらの報道が始まると同時に、
猛烈な3バカ批判の嵐が日本中に吹き荒れることは必至。いやはや、とん
でもない状況になりそうだ

42 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:40
●衝撃スクープ!!
 自称・人質3名、公安当局の事情聴取で完オチ!!

イラクの自称・人質3名がドバイで警察庁警備局外事情報部の塩川実
喜夫国際テロ対策課長の取調べに対し"完オチ"、という情報が入った。
帰国後、3名は警視庁外事情報部と北海道警警備部公安課が身柄を確保。
マスコミとの接触を完全にシャットアウトする。
「日本政府からは『聖職者協会』とクベイシに数十億の身代金が支払われ
ましたが、クベイシはテロリスト集団と一体。テロリストの一味。いや、
黒幕です。さらに、これに日本赤軍の残党が絡んでいる。"人質"拘束現場
に日本人がいたことは間違いありません。
今井は、『脅迫ビデオ作成に使われたソニーのビデオが自分のものであ
ったこと』『ビデオをiMACで焼き付けたこと』『さらに、誘拐犯の中にい
た謎の日本人』にいつてなどを供述しました。

43 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:41
それはそうです。両親から『もう全部バレているんだ。道警の刑事さん
から全部聞いた。正直に話しなさい』とさとされたのです。
 しかも、です。その後、拉致-解放された安田・渡辺についても背景は
同じ。この2人にまで自作自演疑惑がわきあがってきました」(取材中の
蛆虫18号)
 各社とも、政府からの正式発表を待たず、これらの内容を報じる見込み。
新聞各紙はすでに予定校を作成している。これらの報道が始まると同時に、
猛烈な3バカ批判の嵐が日本中に吹き荒れることは必至。いやはや、とん
でもない状況になりそうだ。
 現在、暴力でぶは羽田で待機中。現住なガードを突破して、フォークに
ヒモで縛りつけたICレコーダーを3人の口元に突きつけると行きまいい
ている。
 さあ、【プチバッチ!】の徹底追及が始まるよ。【プチバッチ!】は3バ
カを徹底的に追及します

44 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:41
人質にナイフの脅迫映像は演出で、脅迫ビデオをとったデジタルカメラは
今井のソニーハンディカムで、それを編集したコンピューターが今井の
iBookで、それをCD-Rに焼き付けたのも今井のiBookで、CD-Rは今井が購入した
イスラエル製のメディアで、おまけに、ゲリラたちの声明文が今井のiBookで
打たれていた、ことが明らかになった今でも、今井はゲリラ達に強要されたと
言い張ることができるのか?

45 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 18:43

4月18日夜中頃スカパーにて帰国後記者会見をノーカットで放送
そしてその一場面にまたもや高遠弟、醜言。

フリーの記者が高遠弟を指名。
記者:「開放時の菜穂子さんの態度や様子から見るとPTSDとは考えられないが、
これに関してコメントして下さい」
高遠弟:・・・・・(下にうつむき無視)
すると弁護士が割って喋りだし弁護。
記者(負けじと):「今までの貴方の勢いはどうしましたか?
あんなに声を荒げて主張していたんだからこれくらいのことコメントしてもいいでしょう?」
高遠弟:・・・・(さらに無視)
また弁護士が割り込もうとし、
記者:
「答えられないんですか、別に耳が聞こえないとか質問がわからないとかなら答えなくてもいいですが」
そこで高遠弟、弁護士の方を見ると弁護士がサインを送りマイクを持つ。

高遠弟:「今、言われた事が(耳が聞こえない云々)気に入らないので答えない。」続いて
弁護士:
「三人やご家族は、犯罪被害者です。マスコミ・メディアスクランブルがかからないようにして欲しい」

この部分は昨日以降全カット他メディアも全カット。まさにまたもや情報操作真っ只中。
どなたかこれキャプった方是非うpおながいします

46 :非公開@個人情報保護のため:04/04/25 21:00
自作自演スレか。ある意味タイムリーだなw
「3」と「トリオ」が言葉かぶってることにも気づかないバカっぷりも
高得点。なんで板違いクソスレ→削除、の繰り返しなのにアク禁に
ならないのか不思議。

47 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 20:20

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     (_ _) )< 俺のさ〜、私念スレさ!  東大生が憎い!!
  _| ∴ ノ  3 ノ  \___________________
     (___[)_[)

受からないんだよな〜、コイツ・・・・・・・・哀れな 37歳4ヶ月

48 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 20:27

「 ぷよ君!  僕らとイラクに行かないか? 
     人質? 小泉が税金ジャブジャブ使って助けてくれるよ 」

49 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 22:21
>>46自作自演スレとは思わない。今井紀明は民青と別のすれに書いてあったし。

50 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 22:41
           __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |       _________
           ヤヽリ ´゚  ,r(、_>、 ゚'}   /
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !  <   すぐに殺せ!
          ゝ i、   ` `二´' 丿    \
              r|、` '' ー--‐f´          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

51 :砂田真紀:04/04/26 22:49
わざわざケ小平のような共産主義者に対してすら謝罪なされたのだと思います。
あなたのような愛国者こそ、陛下にかかる屈辱を味わらせた我々臣民の罪深さに
遠く想いを馳せるべきではないでしょうか?

52 :砂田真紀:04/04/26 22:57
日本は天皇を侮辱して捕まらないばかりか、
ポン引きで捕まった方が罪が重い国

これをオカシイと思わない方がオカシイ
だから私も侮辱され続けるのね。
誰も助けてくれないのね。

53 :砂田真紀:04/04/26 22:58
天皇という象徴があり尊厳性を認める事が共同体にある意識が共有され
犯罪の抑制や秩序、資本や組織の権力を乗り越える意識に良い効果を与えれる
のではないかと思うその上20世紀以上続いた歴史を未来に繋げるのは
ある意味自慢ではないか生の責任感を育てる事にも一役かうのではないかと、、

明治大正と近代化を成し遂げ日本を欧米の植民地から免れたのは
そうゆう伝統のおかげであってそうゆう恩恵を受けながら
天皇暗殺は無いよな。

54 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 23:11
砂田さん左翼でないのか?では攻撃の必要なしか?

55 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 23:13
右翼を壊滅せよ

56 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 23:13
俺はうよが嫌い。サヨも嫌い

57 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 23:14
3人は227万では安い。20億払え。

58 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 23:24
我々は天皇生を廃止するためにがんばる。今井君は悪くない。

59 :非公開@個人情報保護のため:04/04/26 23:25
終了

60 :非公開@個人情報保護のため:04/04/27 10:28

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  /
   (6     (_ _) )< だからさ〜、僕の私念スレなのさ!  
  _| ∴ ノ  3 ノ  \
 (__/\_____ノ_____∩__  砂田の悪口書いてニタニタするのが生き甲斐なのさ
     (___[)_[)

61 :非公開@個人情報保護のため:04/04/27 22:45
砂田て何者なのか。何をやらかしたのか詳しく書いてください。

62 :非公開@個人情報保護のため:04/04/27 22:48
砂田君あんたが犯人探してどうする。犯罪者人殺し。
高校のとき

63 :非公開@個人情報保護のため:04/04/27 22:49
うよの砂田氏ね

64 :非公開@個人情報保護のため:04/04/27 22:50
大阪の君の友達どないなった?

65 :非公開@個人情報保護のため:04/04/27 22:52
たくさんいて誰が書いたかわんねーだろー。わからんねー。めでめーなー。

66 :非公開@個人情報保護のため:04/04/28 07:03

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  / 誰が書いているかわかんね〜だろう、グフフッ
   (6     (_ _) )<  因みに僕が誰かわかるかな〜?  
  _| ∴ ノ  3 ノ  \    ( 地元のヤツは見てないよな? )
 |大垣命|::::::::/:::::::/
     (___[)_[)

もはや知らぬ人は無し・・・・無駄に年齢を重ねる 37歳4ヶ月

67 :国民年金・・・なんですか〜?:04/04/29 21:15

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  / そんなもん払うか! ボケ!!
   (6     (_ _) )<  今日も明日もナンパ出きればそれでいいんだ  
  _| ∴ ノ  3 ノ  \    国民の老後は政府がみてくれるしさ 
 |りさ命|::::::::/:::::::/
     (___[)_[)

哀れ、性欲と煩悩だけで毎日徘徊するだけ・・・・・ 37歳4ヶ月

68 :非公開@個人情報保護のため:04/04/29 23:36
これがかの有名な砂田の似顔絵か。

69 :非公開@個人情報保護のため:04/04/29 23:38
>>67これがかの有名な砂田の似顔絵か。 でもこの絵が出るとなぜか
ほっといてもすれが伸びる。 よし、がんばって書いてくれ!

70 :非公開@個人情報保護のため:04/04/29 23:48
すれが伸びれば砂田の馬鹿の悪名がとどろくからいいぞ

71 :非公開@個人情報保護のため:04/04/30 00:51
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い
激しくイタチ飼い

72 :非公開@個人情報保護のため:04/04/30 07:52

/´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!      余は皇太子であ〜る!!
          |   |   ‐ー  くー |        最近ご無沙汰してました
           ヤヽリ ´゚  ,r(、_>、 ゚'}   / 雅子の後輩をいじめるんじゃないよ
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !  <    でも雅子にはいつも馬鹿にされるんだよな
          ゝ i、   ` `二´' 丿    \    ぷよ君の気持ちもよ〜く分かるぞ
              r|、` '' ー--‐f´           私立だからさ〜、愛子にも馬鹿にされるんだよ
         _/ | \    /|\_          愛子が東大に入ってもナンパしないでね
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\        ブスだけど、10歳になったら整形するからさ〜
                              君も整形して阿部寛になったらどう?

73 :非公開@個人情報保護のため:04/04/30 21:36

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
   (6     (_ _) )<      だからさ〜、僕の私念スレなの!  
  _| ∴ ノ  3 ノ  \     東大の航空宇宙と太宰治しか興味ないの
[]__| | ぷよ助ヽ ←>>1          最近読むのは人間失挌、格調高いだろう
 \_(__)三三三[□]三)           え、人間失格? 俺のことじゃないよ
     (___[)_[)

74 :非公開@個人情報保護のため:04/05/01 08:00
あんたは人間じゃねーよ。
汚い日本語をしゃべる豚だよ。

75 :非公開@個人情報保護のため:04/05/04 21:18
いつの間にか砂田すれが延びてる。延びれば砂だの悪名が全国にとどろくわけだ。

76 :非公開@個人情報保護のため:04/05/04 21:20
砂田は毎日公安のお兄さんに家を張られ活動もままならないでしょうね。

77 :非公開@個人情報保護のため:04/05/04 21:23
――――――――――――――――――
マスター、バーテンさん、ここで張り込みするよ・・・
__  __ .r――――――――――――――――――
    ∨   | M青 、 K○ 、中K、S軍も来店するかな?
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /〃∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%(´∀` ) < 

__ ∧ ∧__∧_∧___)_ |
  (   ,,)日(    .)□     \______________
― /   | ― (     )―――   .
\(__.ノ    ━┳━)
 ━┳━   └ ┃―・゛
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄

78 :非公開@個人情報保護のため:04/05/04 21:25
スーフリのレイプで童貞喪失した時、
感動のあまり涙流して万歳した東大生っていたよね。
ヤツの場合、泣き叫んでる女をレイプしたの?
それともグッタリして意識のない状態をレイプしたの?

79 :すなーだ:04/05/04 21:27
        /     , _,,...、 -‐‐‐- 、 _         `、
       ,:'   .,   / ´          ``丶、  、  ゙、
       ,'   :,'    ,'      __        `ヽ ', . ',
      ,'   :;'   l_...、 ‐ ' ' ´     ` `丶、     ! ;. l
      ,'   :;'   .|   ヽ:、             >、 .|  ;: |
     ,'   :;'    | ,,、-‐-.`ヽ、_ ; 、 ,,、;;;''´  `:l!  ;:: !
     ,'   :;'     | /,:'´(`ヽ`:     ~,-,-、`:、 ,'::!   ;:: !
     ,'   :;'      | |.|{::::ヽィ} :     ;','::{_ ゙; }/::l   ;:: !   < 私だって普通の生活したい。
    ,'    ;     ! : ',゙o:::ノノ :       {.'o::フノ :'/j:::!   ;:: |
   ,'       .;   | と⊃ ̄    丶  ゝとつ.:,' ノ::|    ;:  !
   ,', -‐‐ 、 ::;   |`、///,.:'  ̄`丶、..__ //// }´::::!    ;:  |
  /     ゙;:::;    |::::ヽ、 レ´ ̄ `丶、 }    ノ::::::|      !
  {      |::;   |:::::::::`i゙、 .:.:.:.:.:.:.:.: ノ...、 イ::::::::::|    ;.   !
  {      !:; _........|,..-ァイ  ` 一 ' ´    ``ヽ、::!    ;:  !
  ヽ     `´,    ``ヽ ̄`< ̄` ` ‐ 、     〉    :;:  |
    `ヽ、..:::::::::|       \           ,'      ;::  |

80 :非公開@個人情報保護のため:04/05/04 21:28
>>78
意識のない状態。

81 :砂田薪:04/05/04 21:29
        /     , _,,...、 -‐‐‐- 、 _         `、
       ,:'   .,   / ´          ``丶、  、  ゙、
       ,'   :,'    ,'      __        `ヽ ', . ',
      ,'   :;'   l_...、 ‐ ' ' ´     ` `丶、     ! ;. l
      ,'   :;'   .|   ヽ:、             >、 .|  ;: |
     ,'   :;'    | ,,、-‐-.`ヽ、_ ; 、 ,,、;;;''´  `:l!  ;:: !
     ,'   :;'     | /,:'´(`ヽ`:     ~,-,-、`:、 ,'::!   ;:: !
     ,'   :;'      | |.|{::::ヽィ} :     ;','::{_ ゙; }/::l   ;:: !   < 私だってレイプされたかったわ。
    ,'    ;     ! : ',゙o:::ノノ :       {.'o::フノ :'/j:::!   ;:: |
   ,'       .;   | と⊃ ̄    丶  ゝとつ.:,' ノ::|    ;:  !
   ,', -‐‐ 、 ::;   |`、///,.:'  ̄`丶、..__ //// }´::::!    ;:  |
  /     ゙;:::;    |::::ヽ、 レ´ ̄ `丶、 }    ノ::::::|      !
  {      |::;   |:::::::::`i゙、 .:.:.:.:.:.:.:.: ノ...、 イ::::::::::|    ;.   !
  {      !:; _........|,..-ァイ  ` 一 ' ´    ``ヽ、::!    ;:  !
  ヽ     `´,    ``ヽ ̄`< ̄` ` ‐ 、     〉    :;:  |
    `ヽ、..:::::::::|       \           ,'      ;::  |

82 :砂田真紀:04/05/04 21:30
     ,'   :;'      | |.|{::::ヽィ} :     ;','::{_ ゙; }/::l   ;:: !   < 私だって彼氏ほしいの。

83 :非公開@個人情報保護のため:04/05/04 22:48
いつの間にか砂田すれが延びてる。延びれば砂だの悪名が全国にとどろくわけだ

84 :非公開@個人情報保護のため:04/05/05 15:22

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
   (6     (_ _) )<      因みに俺様の悪名も天下に鳴り響くぜ!  
  _| ∴ ノ  3 ノ  \     ( 昔から有名過ぎておもろないわな〜 )
[]__| | ぷよ助ヽ ←>>1          さあ今日も 人間失挌 を読むぞー!!
 \_(__)三三三[□]三)           え、人間失格? 俺のことじゃないよ
 |UNIQLO|::::::::/:::::::/            しつこいな〜!!
     (___[)_[)

こいつは堅い本は全然駄目〜   一日数行しか読めん
  試験に出る英単語は2ページ暗記するのに3ヶ月掛かってるんじゃさ〜

85 :非公開@個人情報保護のため:04/05/05 23:25
いつの間にか砂田すれが延びてる。延びれば砂だの悪名が全国にとどろくわけだ
どんどん伸びろ。砂田は元赤軍の男と同棲中

86 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 22:06

マスター、ぷよの奴、人間失格一冊読むのに10年以上掛かるんだって〜
    ∨   | ガンダムまでですな 火の鳥も3ページも読めんでしょう〜
≡≡≡≡≡| /〃∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%(´∀` ) <  聖書、コーラン、論語は彼には拷問だね

_ ∧ ∧__∧_∧___)_ |     因みに奴の娘はどうなった〜?
  (   ,,)日(    .)□     \______________

87 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 22:40
砂田の馬鹿が書いてるのか砂田のシンパが書いてるのかわからんが、えらい盛況だね。

88 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 22:42
まあ、スレッドのタイトルがタイトルだけに意味ないと思うがね。
えらく人気だね。 砂田スレッド、リンク張っとくか。
名スレだね。ワハハ

89 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 22:45
ところで、今度の参院戦には砂田は出るのかいな。
落選運動展開やな。

90 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 22:51
 砂田お前の好きな男のを誹謗中傷して、異性の友達なくそうとしてもむだですよ。工学部の女のこと付き合うのでしょう。
必死だね。砂田さん。あんたの好きな人は今頃工学部の人とよろしくやってるよ。

91 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 22:53
砂田が左翼かどうか知らないがまあそうなのでしょう。

92 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 22:58
砂田てストカーぽいね。さっさと整形しな。

93 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 23:04
大体、 異性に嫌われるような誹謗中傷はストカーがするんだよ。
たとえば男たらし、女たらし。ストカー女の場合、好きな男がいかにもてないか宣伝するわけだ。
馬鹿、無能、 そして子供がいると、すごいね。砂田というメスはあんなのにつけ狙われると大変ね。
砂だの自作自演すれかもね。

94 :非公開@個人情報保護のため:04/05/06 23:27
砂田は異常だよ。

95 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 00:22
頑張れ!砂田!!
背中がすすけてるぞ!!!(w

96 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 08:31

マスター、上の文章書いた 37歳5ヶ月 をどう思う〜?
    ∨   | 普通なら助教授位の年齢か 航空宇宙の汚物も生ける屍だな
 U ∩ [] ∨%(´∀` ) <  まあ東大生の笑いのネタ程度の存在ですな

_ ∧ ∧__∧_∧___)_ |     開成中学の生徒のオモチャ位にはなるでしょう

97 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 12:55

, _,,...、 -‐‐‐- 、 _         `、
     ,'   :;'      | |.|{::::ヽィ} :     ;','::{_ ゙; }/::l   ;:: !    うううっ(涙声)・・・
   ,'       .;   | と⊃ ̄    丶  ゝとつ.:,' ノ::|    ;:  !      私は参議院選挙には出ないわ!
  /     ゙;:::;    |::::ヽ、 レ´ ̄ `丶、 }    ノ::::::|      !     大垣市長になるのよ!  大垣市のトップよ!
  ヽ     `´,    ``ヽ ̄`< ̄` ` ‐ 、     〉    :;:  |      因みに最近整形したから可愛いでしょう〜
    `ヽ、..:::::::::|       \           ,'      ;::  |    ぷよ君、高須クリ二ックなら紹介するわ!!
                                           人間見た目も大事なのよ〜(もちろん選挙用にね!)

98 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 21:30
砂田の馬鹿必死。基地外だね。 国会議員のほうが力あるし、知事だったらともかく。
で、砂田の馬鹿て何者  必死だね。ところで大阪のどこだね。

99 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 21:37
ストカー女砂田は死ねよ。どうせ上司の悪口書いて首になった女の恨みのすれだね。
公務員も首になるから。 砂田てそんのたぐいか。
そうやな。くさおんな。

100 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 21:39
砂田の馬鹿へ青葉区の映画館仙台フォーラム5/15(土)から carmen.カルメン
をみて少しは男の口説き方勉強しな

備考:R-18

101 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 21:40
原作は面白かったぜ。

102 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 21:49
まあcarmen.カルメンと砂田の共通点、クリトリスが真っ黒け
違う点、近くの婦人科を回り処女膜再生手術をの相談に毎日載りにいってるこれはうわさだが
金持ちのぼんぼんをくどくのだろう。
砂田は最近ぼんぼんをねらうために、金沢で、医科大の1年性を狙ってるといううわさだね。

103 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 21:51
会社社長のぼんぼん夜の帝王を狙って失敗。 

104 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 21:53
病院ベット数10000の病院長の息子を狙うのだと砂田はほざいていたが、
まあ振られるでしょう。今 共立美容外科に入院中だといううわさも聞いた。
どなえだ。このうわさ。わらうわ。

105 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 21:55
だいたい、今大阪には砂田はいないらしい。

106 :砂田の元顔:04/05/07 21:56
                       γ⌒/^^/^-
                     ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ 
                    〈(_|  | |~  |~  /^ )
                  (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
                 ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
                 へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
                   ,iiiiiiiiiiiiiii'' ゛  ゛    `iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
                ,iiiiiiiiiiiii!'          `iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
                    ,iiiiiiiiiiiii!  _,___    _,,,,.`iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
                    iiiiiiiiiiiiii!./∴,,゙・;;\../∴,,゙・,;\`!iii!iiiiiiiiiiii,
                iiiiiiiiiiiiii!.|;,'“●●・∵|.「∴●●.゜,;」`!i!iiiiiiiiii
                iiiiiiiiiii!!..|:,..;●●゙;;.;ノ.i,.;:,,●●;;.,..,i  !!iiiiiiiii
                 iiiiiiiiii|!'...\∵;,o,;:/ \;,,o,;:..,/  '!iiiiiiiii
                 iiiiiiiiii|⌒\ ̄ ̄( ○ ,:○)  ̄ /⌒..'iiiiiiiii
                     iiiiiiiiiii|:  \______/   |iiiiiiiiiii!
                   iiiiiiiiiii'i、ヽ 匚匚匚匚匚匚匚i / ,!iiiiiiiiiii!
                   iiiiiiiiiiiiii'! \         " / /lliiiiiiiiii!
                 iiiiiiiiiiiiiiil\ \匚匚匚匚匚l/ /llliiiiiiiiiii!
                  iiiiiiiiiiiiiiiillllii\:.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/lllllllliiiiiiiiiiiii!
                 iiiiiiiiiiiiiiiillii;;;:: `ー-..............-‐´illlllllllllliiiiiiiiiiii!
                iiiiiiiiiiiiiiiilli;;;:: :           :;;illllllllllliiiiiiiiiiii!
                iiiiiiiiiiiiiiiilli;;:::: :           ::;;;illllllllliiiiiiiiiiiii

107 :砂田の整形後:04/05/07 21:58

, _,,...、 -‐‐‐- 、 _         `、
     ,'   :;'      | |.|{::::ヽィ} :     ;','::{_ ゙; }/::l   ;:: !    うううっ(涙声)・・・
   ,'       .;   | と⊃ ̄    丶  ゝとつ.:,' ノ::|    ;:  !      私は参議院選挙には出ないわ!
  /     ゙;:::;    |::::ヽ、 レ´ ̄ `丶、 }    ノ::::::|      !     区議会議員になるのよ!  !
  ヽ     `´,    ``ヽ ̄`< ̄` ` ‐ 、     〉    :;:  |      最近整形したから可愛いでしょう〜
    `ヽ、..:::::::::|       \           ,'      ;::  |    ぷよ君、高須クリ二ックなら紹介するわ!!
                                           人間見た目も大事なのよ〜(もちろん選挙用にね!)

108 :砂田の整形後:04/05/07 22:01

/     ゙;:::;    |::::ヽ、 レ´ ̄ `丶、 }    ノ::::::|      !     区議会議員になるのよ!  !
  {      !:; _........|,..-ァイ  ` 一 ' ´    ``ヽ、::!    ;:  !お金ないの誰か恵んで。 社長さんおねがい。選挙資金出して
  ヽ     `´,    ``ヽ ̄`< ̄` ` ‐ 、     〉    :;:  |      最近整形したから可愛いでしょう〜
    `ヽ、..:::::::::|       \           ,'      ;::  |   お金ないの誰か恵んで。 社長さんおねがい。選挙資金

109 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:03
区長 市長  知事、代議士になるには相当のお金が必要。

110 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:04
               , ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
            /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !     <砂田さん、あなたには無理よ。
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^!
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    !   ,   /
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /

111 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:05

∨   | 航空宇宙の汚物、開成中学では道徳の教材だってさ〜
 U ∩ [] ∨%(´∀` ) <  適材ですな  東大に入れない豚の転落人生

_ ∧ ∧__∧_∧___)_ |     今年も新入生の笑いのネタですから
  (   ,,)日(    .)□     \
― /   | ― (     )―――   .   あと何年笑われるんでしょうかね〜

112 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:08
連続ドラマ“ドリーム・90日で1億円芦名がおじさんにでもたのみな。

113 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:10
ほかの擦れに書き込もうとした人間違って書いてきてるわね。

114 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:13
ちなみに思い込みが激しい人は精神病ですから。集団でも治療しないといけないね。
砂田さんとその部下たちも治療でしょう。
どうせサラリーマ月給取りの奥さんにでもおさまるのが無難だよ、
革命起こすなよ、

115 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:14

,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !     ぷよ君! 新入生をナンパしちゃ駄目よ!
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^!  あんたとはレベルが違い過ぎるのよ、分る?
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /    因みに私は現役で東京大学理科V類合格よ!!
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、 
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉    航空宇宙も興味あったんだけどさ〜
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |    !   ,   /
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /    あんたの名前がどうしても邪魔してさ〜

116 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:16
砂田灯台なんだから安月給の官僚の奥さんにおさまって一生終えようぜ。

117 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:17
>>115砂田は灯台だろ。

118 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:20
ちなみに灯台性はもてないらしいし、男性が多いので砂だをよろしくね。
男性は基本的に自分より地位と能力がある女性を嫌がります。
砂田は地位は地位はなくても、だからもてない法学部の男の子でも相手に指定なさい。
2chにはこないように。わかったか。

119 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:24

,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !   砂田さん、ナンパ待ち無駄よ!
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^!  あんたとはレベルが違い過ぎるのよ、分る?
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /    因みに私はモデルの現役よ!!
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉    航空と宇宙も興味あったんだけどさ〜
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /    空飛ぶモデル
あんたの名前がどうしても邪魔してさ〜

120 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:34

,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !   砂田さん、ナンパ待ち無駄よ!
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /    因みに私はモデルの現役よ!!
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉    口腔と雨中も興味あったんだけどさ〜
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /    あんたの名前がどうしても邪魔してさ〜
口腔外科には行かなかったわね。
まあ

121 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:36
>>120は医学部かね

122 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:38

,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉    口腔と雨中も興味あったんだけどさ〜
私は雨中のなか涙の芝居もやってるわ。一度見に来てね。

123 :非公開@個人情報保護のため:04/05/07 22:39
私は雨中のなか涙の芝居もやってるわ。一度見に来てね。

124 :非公開@個人情報保護のため:04/05/08 06:42

,'    ;     ! : ',゙o:::ノノ :       {.'o::フノ :'/j:::!   ;:: |   私も京大に行きたかったわ!!
   ,'       .;   | と⊃ ̄    丶  ゝとつ.:,' ノ::|    ;:  !         何の為に予備校に行ったのよ
   ,', -‐‐ 、 ::;   |`、///,.:'  ̄`丶、..__ //// }´::::!    ;:  |       アンタが毎日付きまとうから・・・・
  /     ゙;:::;    |::::ヽ、 レ´ ̄ `丶、 }    ノ::::::|      !      私の人生を返せ! 青春を返せ!
  {      !:; _........|,..-ァイ  ` 一 ' ´    ``ヽ、::!    ;:  !  ええ歳こいたオッサンに、人生狂わされたわ
  ヽ     `´,    ``ヽ ̄`< ̄` ` ‐ 、     〉    :;:  |      天国から毎日見ているけど、ザマーみろよ!!
    `ヽ、..:::::::::|       \           ,'      ;::  |  アンタはこのまま永遠の生き地獄を味わい
                                          精神病院の一室でその生涯を終えるのよ

125 :非公開@個人情報保護のため:04/05/08 11:13

,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !     ぷよ君! 今日もプータローかしら?
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /        因みに私の彼は航空宇宙よ
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^!  
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /   アンタのことは昔からよ〜く聞いていたわ
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /    
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ    航空宇宙をキャバクラと間違えて入学したアホ
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉    皆、余りのレベルの低さに呆れていたそうよ
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /    歳だけはやたら食っているしさ〜

未だ伝説、二度と顔も見たくないってさ〜

126 :非公開@個人情報保護のため:04/05/09 22:13
>>125
おめでとう。で、君の彼が勉強してる科目などちなみに答えて。
まあ答えれるわけないね。 できないんだから、 まあ、できたら喜んであげるわ。

127 :非公開@個人情報保護のため:04/05/09 22:15
彼ができたらおめでとう。うそついたらだめよ。あなた生計してもからしできないでよ。

128 :非公開@個人情報保護のため:04/05/09 22:17
風俗(デリヘル)体験入店してみませんか?
経験者も可。
未経験の方は親切に指導いたします。

短期(1日)でも長期でも可。
1日(8時間程)で5万〜以上。
OLさんの仕事帰りに最適。
出勤曜日時間自由です。
送迎・保育施設・寮あり。
お気軽にご相談

129 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 21:08

∨   | アンタ、娘さんが東大の航空宇宙に入学したそうだね 心配だろう?
 U ∩ [] ∨%(´∀` ) <  あんなアホゥにナンパされる程馬鹿ではないですぜ

_ ∧ ∧__∧_∧___)_ |     私と2歳しか違わないのに惨めな人生ですな
― /   | ― (     )―――   .   自殺に追い込まれた女の子が可哀想でね〜

130 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 21:16
>>125砂田真紀がすべて書いてるということでみんないいかな。彼氏いない暦と年齢だね。

131 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 21:17
哀れやけん。誰か彼氏紹介さたれや。2chに書く前に。砂田だって人間だ。
男の一人ぐらいほしかろうって。ええな。

132 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 21:19
いいな、

133 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 21:23
すなだのばーかお前、授業科目答えんか。ところで、あほか、 でちなみに、
まあどうせあほが書いてるね。

134 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 21:27
砂田あわれやの、上司の悪口かいてやがって

135 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:16
やっぱ砂田のpーか書いてたか、わらえるわー。

136 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:18
砂田ーみんな見てるぞ、げらげら笑っとるでー、 

137 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:19
砂田に人権はあらへんでー。

138 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:23
       ,-┐
 ,ィ─、ri´^-─- 、 .┌f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
く  / , ,'   ヽ ヽ| ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 `<' / ,'レイ+tVvヽ!ヽト   │彼氏がほしいです
  !/ ,' i |' {] , [}|ヽリ |
  `!_{ iハト、__iフ,ノリ,n   |
   // (^~ ̄ ̄∃_ア____n_____|
 _r''‐〈  `´ア/トr──!,.--'
<_>─}、  `」レ
'ヽ、   ,.ヘーァtイ
   Y、.,___/  |.|
    |  i `ー'i´

139 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:25

__,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ       _________________________
   ト; 二__ニ__ 二  ;ミミ|    / 
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|    |  砂田真紀の父親です。。
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ  <  恥さらしの娘を持って申し訳ありません。
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|    |  されど娘も女です誰かいい人おりまへんでしょうか。
    f' __,-ムー、_  ` ノ      \ 
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \,____,// /~丶_
      人,_____/ /   \
     /|_/又 \ /      |

140 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:27
みんな\げらげらわらっとるでー。
砂田みんなの笑いもにゃでー

141 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:28
いい加減にしてよ。
私のことばかり書いて。だれよ。 明日とっちめるわ。

142 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:29
いい加減やめてよ。プライバシーよ。誰なのかいてるの。明日絶対許さないから。
覚悟しときや

143 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:30
>>141,142は砂田の馬鹿です。

144 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:31
143は誰よ。明朝あったとき誰かわかるからいいけど、

145 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:32
砂田さん明日休んだら。そのほうが身のためよ。

146 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:33

,r'"//                        \
 プルン       i -‐''"ノ                 \         \
       ,-‐'´   /                    入        \
((   ,, -''     /                 i     / \        \
   /       l    ゚::ノ            l    /    \        ヽ
  l ノ       |                /    /       \        ゙、
  .i        ',               /    / ))     \       ヽ
   ',        ヽ             /    /         \_,,      '、
   ヽ        \         ,;‐'"     /  プルン     /       ヽ

147 :非公開@個人情報保護のため:04/05/10 22:34
なに?

148 :非公開@個人情報保護のため:04/05/11 06:35

/   ,∨∨∨∨∨
   |    ___l_,|   / キチガイのキチガイによる
   |     \__/ /  <   キチガイの為の狂気のスレだね
 /|         /\   \  お〜怖い、怖い・・・・

\|/      \
 /  _____|
| / /  \/  ||  <  ぷよ助はアホゥだから仕方なしとしても
|6---|  ・  || ・ ||  \ あと2人程いるね  
|  \_/ ) __/ |       ぷよ助なんぞと付き合ってるようじゃさ〜
|    ___ |
 \   \_ノ ノ
  \____/

/   ,∨∨∨∨∨
   |    ___l_,|   /  予備校は追放、大学も追放
   |     \__/ /  <    強引に入りこんだ航空宇宙には摘み出され
 /|         /\   \  新入生にはバカにされ、東大生には白眼視され
                   生きててもしょうがないんじゃないの、ぷよ君

149 :非公開@個人情報保護のため:04/05/11 06:43

マスター、東大名物の 37歳5ヶ月 をどう思う〜?
    ∨   | 航空宇宙の汚物、生きてても仕方あるまいに・・・・・
 U ∩ [] ∨%(´∀` ) <  同感ですな  希望も夢も実現不可・・・
                   大垣にも帰れず、ぶらぶら徘徊するだけの人生・・・・
 _ ∧ ∧__∧_∧___)_ |     新入生及び開成高校生の笑いのネタ・・・
  (   ,,)日(    .)□     \ 東大生には生きた手本( ここまで落ちた! 転落人生 )
― /   | ― (     )―――   .   私と3歳しか違わないですがね・・・・・・

150 :非公開@個人情報保護のため:04/05/11 07:21
誰のことだ??

151 :非公開@個人情報保護のため:04/05/11 11:46
             /◎)))
            / / :
            / /  :        
           / /   :      
           / /     :,     
          / /      :,  
          / /       :, 
         / /         :, break
    .∧_∧ / /          :,  
   .( ・∀・) /          、  ∩__
   |/ つ¶__/    ヽヽ     /;;;;   ヽ ガッ
   L ヽ /. |     ヽ ニ三 |:;;;;   | 人∧__,∧∩
   _∪ |___|            \;;;;_ノ<  >`Д´)./ ←>>1->>150
   [____]_                V/    /
 /______ヽ_ヽ               ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|\
/◎。◎。◎。◎ヽ= / ̄              ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|\| 
ヽ_◎_◎_◎_◎ノ=ノヽニヽ            ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|\|

152 :非公開@個人情報保護のため:04/05/11 11:50

r | |――┐  r――  ヽ    すいません、轢きますよ・・・。
      L.! !__./⌒ヽ Li__   \
       ._| | / ´_ゝ`) ||____    \_             (~ヽ     .. .
     (_| | |   /⊃⌒ヽ i     \)         /⌒ヾ .\\_   :・:∵:
        \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''' - ..,,  人 /⌒ヾ / \\ヽ∴: 
      _  \_/⌒ヽ________/⌒ヽ  て   / ノテ-ヽ( 。Д。)  ←>>1->>150
        ヽ      _ノ r―――─―――┐ _ノ ガッ / / /    ∨ ∨
         |  ____| 三三三三三三三.|__l__    / / | |
      | ._|--[_______________] / __) ノ )
     ノ.|  |    ===========[___]======='   ー'    し'
   ヽ_ノ_ノ               ヽ__ノ_ノ

153 :非公開@個人情報保護のため:04/05/11 14:19
砂田さんあなたの書いている人誰だかわっかた?  今日も会ってるわ。
でもわかんないでしょ。だって、顔には出さないもん。私、あなたには親切だから。
でも裏ではあなたのこといろいろ言ってるけど。 

154 :非公開@個人情報保護のため:04/05/13 08:19

マスター、巨人はよく打つな 毎日がホームラ〜ン
    ∨   | 航空宇宙の汚物、毎日飽きずにナンパ、ナンパ、女・・・
 U ∩ [] ∨%(´∀` ) <  巨人もよく打つけどソロばっかで中々勝てん

_ ∧ ∧__∧_∧___)_ |     デブのナンパも成功したことあんのかな?
― /   | ― (     )―――   .   巨人ファンなんですがね・・・・
 ━┳━   └ ┃―・゛           デブの方はどうでも宜し、アホゥに興味無し

155 :非公開@個人情報保護のため:04/05/13 08:24
NHK  TBS  テレ朝が報道番組で活動を絶賛している
チェチェンテロリストの
首切りシーンです

日本の左翼ってこんなのとつるんでるんだーー

こわーーーーーー

http://dolby.dyndns.org/foo/

156 :非公開@個人情報保護のため:04/05/13 18:00
>>155
すみません、教えてちゃんで申し訳ないのですが、
「左翼」って何ですか?左の翼がどうかしたのですか?
「意欲」とはまた違うのですか?あ、一応インだけ踏んでますね!

157 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 07:20
私左翼だから砂田サンのこと嫌いじゃないの。左翼の中の極左は怖いけど。
私今日も砂田さんの顔見ないといけないと思うとぞっとするよね。
やめないかしら。でも砂田さんが左翼なの?

158 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 07:30
砂田さんあなた、今日は悩んで休んでね。

159 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 07:33
>>156左翼と意欲何それ、意欲じゃなく右翼だろ。W
左翼  中K K○ M○など  セクトにわかれてるよ。ネットで調べてみな。

160 :159:04/05/14 07:36
M○間違い M青です。 すまそ

161 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 07:38
>>157 砂田という人物はK○じゃないのかな?

162 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 21:45

,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !     ぷよ君! 国民年金払ってる〜?
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /        国民年金、なんですか〜? 馬鹿言ってちゃ駄目よ!
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /   でもアンタみたいなアホゥが何で航空宇宙に来たがる訳?
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ    ぷよ君、あんた理科V類に合格出来るの?
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉    毎年院試の答案に落書きして帰るはアンタだけよ
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /    歳だけはやたら食っているんだからさ〜

まず理科V類に合格したら多少は認めてあげるわ

163 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 21:49
イラクで武装勢力に拘束され、殺害された米国人ニック・バーグ氏の父親
は13日、ペンシルベニア州ウェストチェスターの自宅で地元ラジオに対し、
「息子は、ジョージ・ブッシュ(大統領)とラムズフェルド(国防長官)の罪の
せいで死んだ」などと述べ、ブッシュ政権への怒りをあらわにした。
父親のマイケル・バーグ氏はこの中で、イラク侵攻や、テロ捜査の権限強化
などを定めた愛国法などの政策を痛烈に批判。「わたしが育った米国とは
違う」と述べ、自ら反戦団体に加入したことを明らかにするとともに、自宅の
庭に反戦のメッセージが書かれたプラカードを立て掛けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040514-00000490-jij-int

164 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 21:49
やはり、3邦人拉致の被害者家族も、今回の殺害された米人被害者の家族も、
国の誤った政策の犠牲になったというのは同じだからな。
事件があってようやくわかったのだろう。この父のこの行動は当然だな。
でも、日本での被害者家族への卑劣で卑怯な中傷や電話・手紙攻撃と同じように、
この父親もアメリカ国内の保守派から嫌がらせや中傷をくらうんだろうな。
卑怯なバカがいるのはどこの国でも同じか・・・

165 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 21:50
>8割が占領統治に反対=イラク

>13日付の米紙ワシントン・ポストは、イラクでの最新世論調査結果として、
>国民の82%が米軍と連合国軍の駐留に反対しており、
>80%が連合国暫定当局(CPA)に否定的な見解を持っていると報じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040513-00000364-jij-int

ブッシュは「イラク人をフセインの拷問や圧政から解放するため。」と言って
大量破壊兵器ももたず、同時多発テロとも関係がなかったイラクを一方的に侵略し、
2万人以上のイラク人を殺し、イラク国民から指示されていない傀儡政権を押しつけ、
捕虜や収容者を虐待・殺害している・・・アメリカの正義ってなんだろう?
そしてそれを盲目的に全面指示する小泉率いる日本政府って・・・今の政府に正義はないな・・

166 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 21:50
2chを見てると、3人が拉致されたときは”自業自得””たとえ殺されても自己責任だ”の大合唱だったネットウヨが、
なぜかアメリカ人殺害の映像に対しては、イラク人への怒り大爆発。
もし3人が自業自得なら、イラクでアメリカ人が憎まれてるのをわかっててイラクに行った今回の被害者だって同じなのに。
(俺はどっちも自業自得だなんておもわないけどね)
面白いね、連中って。

右翼にとっては、同じ日本人の左翼より、アメリカ人のほうが尊いようだ。
連中が常套句のように普段連発する「同じ日本人」「日本人として」ってなんなんだろうね。

167 :非公開@個人情報保護のため:04/05/14 21:51

戦争では、アメリカ人殺害の映像と同じくらい悲惨な死が当たり前のように起こってる。
内戦で100人死亡、なんてニュースで聞いても大抵の人はふ〜んとしか思わないだろうが、
その中身なこの映像のような悲劇が100回。ちょっと想像力があればわかること。

想像力がちゃんと働き、世界で起こってる飢餓による餓死や戦争の犠牲が我慢できず、
それに対して人生を注いでる人はネットウヨから「プロ市民」と呼ばれて侮蔑される。
彼らは、この映像を見て嫌悪感を感じた君達の気持ちの延長を行動に移して活動してるだけなのに・・・

168 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 00:31
>>砂田真紀は∠○だよん。╋∠じゃないよ。  
左翼は ∠○と╋∠はが悪い 

169 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 00:35
砂田さもう月曜日は休んでね。イラクにでも行って死んでね。

170 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 01:46
>>165
>>167
激しく正論。

171 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 01:47
>>170何が正論だ死ね。

172 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 01:51
>>170お前を砂田薪にしてやる。簀巻きにしてやる。何が正論だ。
正論という本は嫌いだ。砂の田薪に日つけろや。

173 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 01:52
砂の田薪に火つけろや  わお 非論だね。

174 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 01:54
砂田はチベットの虐殺を支持したのだぞ。こいつ

175 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 01:56
共産主義者の異端も本筋も許せネイ。

176 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 01:58
私の悪口かいてないよ。偉い人に相談するわよ。月曜日あなたが休んだら。

177 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 02:02
反戦・平和を願う宮崎県の女子高生が、「自衛隊の海外派兵反対!」の
嘆願書を小泉首相へ送るが、平和の願いは小泉・安倍・石原の激怒を買い、
右翼団体「國際勝狂連合(統一狂会)」と日本青年協議会(生長の家)」
が動く。 女子高生のホームページ荒らし、Eメールで集団で脅迫、
家族や親戚の現住所、彼女の通う高校への右翼の度重なる脅迫電話。
「日教組や左翼マスゴミ(原文通り)に政治利用されているのは事実」
「学生・未成年の人は、大人のやることに公的に意見を出す権利なんか
ないでしょ」と、2chねらー用語を使い、市民運動を攻撃。

親戚の住所や名前まで調べて、「自衛隊海外派兵反対」したことへの謝罪を
脅迫により求めさせる狂信的で非道なファシスト

178 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 02:05
高遠さんは自衛隊海外派兵される1年も前からイラクに人道支援で
住んでいたのに、安倍晋三幹事長の下っ端どもは、空港まで行って
生卵をぶつけたり、「自業自得」だの「税金返せ!」と本人の前で
よく言えるわ、鬼畜自民党と引き篭もり。

2chねらー(統一狂会、生長の家)は、「自衛隊の海外派兵反対」した
3人の人質被害者の住所に朝も深夜も右翼の脅迫電話とFAXと郵便物。
右翼の人でなし男(ID:KYaMXGFM)が、法務局の登記簿謄本の写しを
不正に悪用し、2chで3人の家族名と住所と株主・親戚名も公開して、
日本中の右翼で嫌がらせするように呼びかけ。

常に2chねらーと右翼団体・街宣車の行動がリンクし合っているんです。
   まあ、言論封殺はファシストの常套手段

179 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 02:08
>>163-164
全くもって正論。

180 :p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp:04/05/15 07:52
砂田巻き、砂田は薪として焚火の材料に左翼を焼き払え

181 :p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp:04/05/15 07:54
砂田さんてば沸けわからんこといってたあかんよ!

182 :p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp:04/05/15 07:56
私の事忘れてるから。

183 :こいつには無理、無理:04/05/15 12:08

,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !     ぷよ君! アナタやけに熱心ね?
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /        その前に国民年金は支払わなアカンよ 
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /   2chで死ぬまで悪口書いてその生涯を終えなさい
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ    でも何で航空宇宙みたないエリートの巣窟に来たがるの?
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉    周りとかなり浮いてるしさ〜、釣り合いが取れないのよ
 /      /   l l  ─-} }_  }、 | |    ヽ  /   /    歳だけはやたら食っているんだからさ〜

まず東京大学理科V類に合格することが先決よ!!

184 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 15:24
フシアナしてる基地外がいるのに誰もつっこまないとは、
さすが自演スレだ

185 :非公開@個人情報保護のため:04/05/15 21:35

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
   (6     (_ _) )<      だからさ〜、僕の私念スレなの!  
  _| ∴ ノ  3 ノ  \      東大の航空宇宙しか興味ないの
[]__| | ぷよ助ヽ ←>>1          理科V類?  受かる訳ね〜だろ、ボケ!!
 \_(__)三三三[□]三)           でも院試も全然受かんないんだよな・・・・・
     (___[)_[)

186 :非公開@個人情報保護のため:04/05/16 20:12
 最悪ね。砂田さん。ほんとに私がわかんないの。あほね。いま、私は神戸で貿易の仕事してるわ。
私のことわからないのね。砂田さん、あなたすごく有名になったわね。

187 :p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp:04/05/16 20:12
 最悪ね。砂田さん。ほんとに私がわかんないの。あほね。いま、私は神戸で貿易の仕事してるわ。
私のことわからないのね。砂田さん、あなたすごく有名になったわね。

188 :p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp:04/05/16 20:14
あなた今どうしてるか聞いてるけど、相当陰口たたかれてるわね。寮長もやってたみたいね。
過激派ともつるんでるみたいね。

189 :p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp:04/05/16 20:15
私の彼は政治家だけど、あなたとは違うわね。砂田さんあなたは裁きにかけてあげるわ。

190 :p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp:04/05/16 20:20
私の友達で、あなたに毎日顔合わせるかわいそうな人がいるけどその人のこともわからないみたい。
彼女顔には出さないから、砂田さん、さっさと今のとこやめるべきね。関西に来ちゃだめよ。

191 :非公開@個人情報保護のため:04/05/16 20:21
188この女捕まるぞ。

192 :非公開@個人情報保護のため:04/05/16 20:22
>>188あなたに会いたいのだけど。

193 :非公開@個人情報保護のため:04/05/16 20:23
神戸の女抱きてー。

194 :また新要求?:04/05/16 20:27
砂田真紀て どんなやつ

手配写真貼り付け希望

195 :非公開@個人情報保護のため:04/05/16 23:20

____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -| >|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

「 え〜、プヨの奴が中学生の家庭教師? 」

「 地元大垣で気合入れてやってるみたい でもホントかな? 」

数時間後・・・
      ,-――-、                         ___
      { , -_−_−                        /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                       /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _                    | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ                   |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /                  /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /                  |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /                 ,− |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)                 |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /                   `- ´         /  

「 やっぱ落ちた時の言い訳の仕方・・・、プヨはその道のプロだから 」

「 あいつはそれしか取り得なし 哀れやの〜、惨めやの〜 」

196 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 21:38
>>194言えてる 誰か貼り付けてくれ。

197 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 21:38
誰か手配写真を、特に関係者お願いします。

198 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 21:40
どんなブスか見てみたい。砂田の手配写真うpすべし。

199 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 21:42
p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp神戸の美女さん、
砂田の手配写真できるだけ不細工にしてうpしてくださいね。

200 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 21:43
大阪の人とは友達なの?

201 :201:04/05/17 21:44
200超えたね。

202 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 21:45
砂田てすげー

203 :200:04/05/17 21:46
200ゲット

204 :200:04/05/17 21:47
えー204ゲット

205 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 22:21
>>199さんあなたは美人です。だから逮捕される前に砂田ぶすな写真うpしてください。

206 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 22:22
警察に砂だの手配写真あると思われ

207 :砂田真紀:04/05/17 22:50
             /∧        /∧
           / / λ     / / λ
          /  /  λ   /  /  λ
        /   /  /λ /   /  /λ
       /    / / //λ    / / //λ
     /            ̄ ̄ ̄      \
    /        / ̄ )         ( ̄ヽ λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /        /●/          \● /λ < 私の悪口書かないでー
  /        //    ∧     ∧   \  /λ \________
  |              λ ` ー― ´/      / /|      *    *
 |               λV V V V/      / //|  + |\  |\ |\  +
 |               λ|   |/      / / //|    |_λ|__λ|__λ|\
 |                λAA/       / ///// +  | /λ /λ /λ-λ
  |                 λ/     / / ////|  ノ| | /λ /λ /λ /λ
  \                      / / ///// /\| ノ  /λ /λ /λ / |
   \                  / / //////// |  /|  ////////////

208 :砂田真紀:04/05/17 22:50
             /∧        /∧
           / / λ     / / λ
          /  /  λ   /  /  λ
        /   /  /λ /   /  /λ
       /    / / //λ    / / //λ
     /            ̄ ̄ ̄      \
    /        / ̄ )         ( ̄ヽ λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /        /●/          \● /λ < 牢屋から出してー
  /        //    ∧     ∧   \  /λ \________
  |              λ ` ー― ´/      / /|      *    *
 |               λV V V V/      / //|  + |\  |\ |\  +
 |               λ|   |/      / / //|    |_λ|__λ|__λ|\
 |                λAA/       / ///// +  | /λ /λ /λ-λ
  |                 λ/     / / ////|  ノ| | /λ /λ /λ /λ
  \                      / / ///// /\| ノ  /λ /λ /λ / |
   \                  / / //////// |  /|  ////////////

209 :非公開@個人情報保護のため:04/05/17 23:18
砂田って有名人?

210 :非公開@個人情報保護のため:04/05/18 08:50

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
  _| ∴ ノ  3 ノ  \      僕より有名な奴はいないよ、グフフッ・・・
[]__| | ぷよ助ヽ ←>>1          え、理科V類?  受かる訳ね〜だろ、ボケ!!
 \_(__)三三三[□]三)           歳? ほっとけや、ボケ〜!!
 |UNIQLO|::::::::/:::::::/         国民年金? 自慢じゃないけど一度も払ってないよ
     (___[)_[)      年金もらえない? いいよ、妹に金出してもらうからさ〜

211 :非公開@個人情報保護のため:04/05/18 11:49

____ヽ      
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -| >|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

「 え〜、プヨの奴、今日も飽きずにネット? 」

「 お〜、ホンマ毎日毎日えらくご執心だが、何書いてるの? 」

数年後・・・・・・

,-――-、                         ___
      { , -_−_−                        /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                       /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _                    | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ                   |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /                  /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /                  |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /                 ,− |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)                 |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /                   `- ´         /  

「 毎日毎日人の悪口書いてニタニタして・・・・・、ああはなりたくないな・・・ 」

「 見るも無残な転落人生!!  哀れやの〜、哀れやの〜、哀れやの〜 」

212 :非公開@個人情報保護のため:04/05/20 22:36
>>210>>211はすべて砂田まきが書いたぜー。

213 :非公開@個人情報保護のため:04/05/21 01:42
高遠さんは自衛隊海外派兵される1年も前からイラクに人道支援で
住んでいたのに、安倍晋三幹事長の下っ端どもは、空港まで行って
生卵をぶつけたり、「自業自得」だの「税金返せ!」と本人の前で
よく言えるわ、鬼畜自民党と引き篭もり。

2chねらー(統一狂会、生長の家)は、「自衛隊の海外派兵反対」した
3人の人質被害者の住所に朝も深夜も右翼の脅迫電話とFAXと郵便物。
右翼の人でなし男(ID:KYaMXGFM)が、法務局の登記簿謄本の写しを
不正に悪用し、2chで3人の家族名と住所と株主・親戚名も公開して、
日本中の右翼で嫌がらせするように呼びかけ。

常に2chねらーと右翼団体・街宣車の行動がリンクし合っているんです。
   まあ、言論封殺はファシストの常套手段

214 :非公開@個人情報保護のため:04/05/21 21:52

/   ,∨∨∨∨∨
   |    ___l_,|   / 俺にも妹がいるんだよね ジャイ子なんだけどさ
   |     \__/ /  <   兄貴の俺から見ても将来が心配なんだ
 /|         /\   \  まあ出世することはないでしょ

\|/      \
 /  _____|
| / /  \/  ||  <  大垣の妹さんにはホント同情するよ
|6---|  ・  || ・ ||  \ これから先何十年も面倒見る訳だからさ  
|  \_/ ) __/ |       僕のパパと同じ歳なんだけど
|    ___ |        比較の対象にはならないね
 \   \_ノ ノ
  \____/

/   ,∨∨∨∨∨
   |    ___l_,|   /  ジャイ子に食わしてもらう位なら自殺するよ
   |     \__/ /  <    生きててもしょうがないしな
 /|         /\   \  生まれ変わってからの人生に賭けますわ
                   でも高校受験に失敗すると凄い人生末路になるんだな

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)