5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もう負け犬でいいよ。幸せだもん

121 :元汲々:04/06/03 14:22 ID:ekGgdURS
>>97

別に、それはそれで良いのでは?
あなたのお友達は、(お金がありステータスの高い(と思われている))医者と結婚し、ご主人である医者の方は望んで美人な人と結婚した。
結局、自らが望んでした結婚なら、他人がどうこういうものでは無いと思うんです。
良いじゃないですか、本人が幸せだと思っているなら。

>>98

ありがとうございます。
今では、ソルジャー時代が夢の中の出来事のようです。
もう、戻れない・・・

>>99

アタックしてみました?
何も行動移してない段階から諦めるのは愚者だと思います。
何も、いきなり告白しろとは言わないし、とにかくいっぱい話をしましょうよ。
俺、今まで男に告白された事あるんですけど、応えられる・応えられないは別にして、純粋に人から好かれるのは嬉しいと思いましたからね。
余程毛嫌いされていない限り、今後の行動次第で相手の意識をこちらに向けることは出来ると思いますよ。
同じ職場だから気まずい想いしたくないとか、色々考える事もあるでしょうが、そんなのいざ告白って時に考えれば良いのであって、今は普通にアプローチすべきだと思いますよ。
仕事に差し支えるようでは、駄目ですけどね。
とにかく、頑張って下さい。

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)