5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大同生命営業職員哀歌

1 :目指せ正職:04/06/16 07:43
ここはA支社一課。T課長のもと皆明るく楽しく営業に励んでます♪
でもあんなにいた新人営業はどこにいったのでしょう。気がつけば2年前と変わらぬメンバー。
変わったのは平均年齢(2才アップ)^^
いったい何人の新人が辞めていったのでしょう・・・その辞め方もいろいろでしたねえ(・・)(。。)
課長も若いだけあってまるで人間味がありませんものね。仕方ないでしょう、上からは数字だけを追求されるんですものね。
頭はいいが能力が無くただただうわべだけの仕事。しかも仕事に追われるだけで忙しさに逃げて何もできないしぃ♪
そうです、誰からも慕われません。あ、でもいいのですね。慕われる必要はないのか。。。数字挙げればそれでいいんでした。
背中がすすけてるっていうんですかねえ。エロメイトなんて販売していいのかなあ。
たった一人優績の営業がいればその課はもちます。なので一人一人の営業になんか目がいかないのも
やっぱり若さゆえなんでしょうね。なんたって全体の数字さえよければ優秀機関で褒められるんだもん
ゼロ績がいてもへっちゃらで表彰されちゃうしい。新人いっぱい辞めても表彰されちゃうしい
上の目はきっと節穴です。でももっとトップが見れば・・・・
一目瞭然なんですかねえ。あ、そうだ!書ききれないから毎日書いちゃおうかな。
普通だったら人心を掌握出来なければトップにたってはいけないと
私だけがそう思うのでしょうか。だって。。。おかしいですよ。
課長ががんばったから優秀機関になった訳じゃないのにうかれてたのかなあ、もしそうだとしたら本当に笑えます。
同じ立場なら恥ずかしくて恥ずかしくて。
あ、仕事に行く時間だあ。今日は本社のテレアポ部隊の姉ちゃんたちが無理クリとった
アポ先に再度連絡しないと・・・あ、更新の手続きもあったっけ

2 :もしもの為の名無しさん:04/06/16 08:08
>>1 頑張って下さい(。・_・。)v

3 :もしもの為の名無しさん:04/06/26 00:03
長くて世向き市内

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)