5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング

616 :底値さん:04/05/29 01:51
この会社が目指しているものってなんなんだろうか。
数字やるためなら何でもやればいいっていうもんじゃねえっつうの。
なんか4月新卒組でサブ候補が何人かいるようだけど、社会人になって間もない
連中に責任者が務まるのか?
右も左もわからないやつにサブやらせるから
未達人間続出になっちゃうわけじゃない?
数字あげられなくて飛んだサブいりゃ、告知義務違反で消えたサブもいる・・・。
だけど、すべては執拗に数字だけ追い求める会社のやり方がこういう結果を
招いているんじゃないのか?今年だけで利益6倍?そりゃ、コンプラのオンパレードなら
間違いなく行くでしょ(笑)でっけえ数字掲げる前によ、社員の教育をしっかり出来る会社にしろ
ちゅうの!!まあよく会社が消えねえよ。アリコの代理店の中でニュートンはNO1だというけどさ、
結果としてアリコ自体の評判を悪くしてるんだよね。

成立率で評価・・・モチベーションを余計に落とすだけだよ。
だいたい納得して入る客がどのくらいいる?今月の社内の平均成立率が69.6%だけど
おそらく全体の半分も行かないよ。

ま会社はいつまでもつんだろうね。2ヶ月連続で赤字でブーブー文句言うS社長は
頭がおかしいわ。ろくに出来ねえ新卒ばかりだ、多少の覚悟はした上で新卒大量に取ったんだろうがよ!!
それで黒字ならみんながっぽがっぽかねはいってるだろうしやめる人間もそういねえだろうよ。
先月は達成したとこはいくつだ?少なくともFエリア3部署だけだろ?
今月も数えるほどだろうね。だけど達成部署はろくな手使ってねえんだろうよ。
まじめにやってる人間が数字やれなくて詰められる光景もよく目にするね。
すげーかわいそうだ。まじ、どうかしてるよ。

149 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)