5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

k-optiの言い訳

1 :ビリビリ感電:02/07/11 00:30
k-optiになぜエリアからはずれたか問い合わせてみた。
子供だましのような言い訳が帰ってきた。
さすがお役所ちっく。大名ですなぁ〜

その1
<お問い合わせ内容>
地区の自治会会議での議題に御社のサ−ビスが何度か取り上げられてます。
西宮市●●・××地区はサービス提供エリアになっているのになぜ▽▽地
区は提供外なのでしょうか?
住民は以前からCFなどでサービスが始まると期待していたのに蓋を開けてみると対象外になっていたので不満の声もあがっています。
光ケーブルは□□局から通っているのになぜ素通りしていくのでしょうか?
エリアとして人数的に採算が合わないと判断されたなら単位面積当たりの加入者数を教えて頂けないでしょうか?
また、自治会で加入意思のアンケートをとり御社に人数報告などをさせて頂くこと
も可能です。
お返事の程宜しくお願いします。

<回答>
eo64エアでは、光ファイバーの工事状況や、効率的な供給が行えるかどうかなどを
検討した上でサービスエリアを決定いたしております。また、すぐ近くがエリア内
であっても、光ファイバー幹線からお客様宅までのルートが確保できない(迂回もできない)場合には、ご提供
できない場合がございます。
その結果、 ▽▽につきましては、サービス提供を見合させていただく結果となりました。
大変申し訳ございませんがご理解のほど宜しくお願い致します。

尚、現在、エリア拡大についても順次検討を進めておりますが、現在計画にあるも
のでも拡大工事がおしており、現在「未定」となっているエリア展開の時期を具体的に
お示しするまでには、もう少しお時間がかかると思います。
当然、将来的な展開計画については、順次検討を進めて参りますが、計画中のエリ
アがある程度目処がついた段階で、段階的に計画の検討を行なうよう考えております

計画が具体化した段階で、順次情報をご提供してまいりますので、それまでの間、
しばらくお待ちいただきますよう、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

今後ともケイ・オプティコムを宜しくお願い申し上げます。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)