5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユース環境団体WCPのずさんな対応・説明を憂く

1 :名無しさん:2001/08/09(木) 18:48
7月下旬、山梨と屋久島で世界規模で若者による環境会議が開かれる予定だった。
ところが主催者側であるユース環境団体WCPは、脅迫を理由に両方を中止。
関係者は楽しみにしていたイベントの中止を聞き、がっかりしている。

ここまでで終われば問題は無いのだが、それ以前の問題があったことが明らかになる。

1.カンパ・サポートをしてくれた人に対してのイベントに関する連絡説明一切無し。
 HP掲示板上で説明を求めても、メールで質問しても回答なし。
 これは別に脅迫後の話ではなく、以前からずっと。
 お金をいただいていたり、サポートしていただいた方に説明するのは常識ではなかろうか?
2.説明の食い違い
 彼らが信頼を得るために挙げた補助金のもらい先。
 しかし当のその団体は「知らない」との回答。謎である。
3.逃げとも取られかねない対応姿勢
 現在HPはトップのみ、掲示板は削除されていないがリンク不可。
 トップページの連絡先は、代表者のメールのみ。
 しかもそのメールに送っても、返事は一切なし。
 総会が8月に行われるとの事だが、こんな対応ではこれも怪しい気がしてくる。

要は脅迫うんぬんの前に、いろいろな問題が山積していたのである。

このような姿勢をとりつづけるWCPについての論議と同時に、同じ
事態が起きないようにはどうするべきか、議論しようではありませんか。

注:このスレッドは、以下のスレッドで上がった話題を分かりやすくする
ために独立させる趣旨で立てました。参加の前に以下のスレッドを読んで
いただけると、状況がより分かると思われます。

 「屋久島での若者環境会議 脅迫受け開催断念」
  http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=atom&key=995953028

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)