5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

食糧庁のみなさんへ

27 :アンチ食糧庁 :02/05/10 07:08
(マルチでごめんね)

食糧事務所の職員は米の検査しか出来ない、DQNデス。
その食糧事務所が米の検査を今年から止めました。(農協職員などがします)

米の検査しかできない食糧事務所の職員にいったい何が出来るんでしょうか?
(いや、できない。)
食品安全庁の地方機関の仕事なんかさせては、いけません!!!
(国民の生命を脅かすおそれが、あります。)

やって欲しいことは耕作放棄地の開墾デス。
その際には、先頭に是非食糧庁の妄想官僚が先頭に立って鍬をふるって
頂きたい。小一時間ふるって頂きたい。

なお、くわえたばこは許します。開墾中はいくらおしゃべりしても手を
休めなければOKデス。

こうすれば、無駄金使って米の消費拡大コマーシャルやるよりも、
国民も納得してくれるでしょう。(その姿はDash村やその他のマスメディア
でロハ報道してもらいましょう。)このアイディアを次年度予算に盛り込んで
頂ければ食糧庁の株が上がること間違いなしです。

私にはお礼はいりません。2CHの公務員板に「本日の開墾日誌」スレを建てて
頂くだけで結構です。
                            おかき

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)